元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

「キングコング: 髑髏島の巨神」を観た。

2019年06月16日 11時06分57秒 | アレコレ鑑賞

「お笑い第7世代 EXITの反逆」

 俺の中で第4世代から第6世代が吹っ飛んでるんだけど。第1はやすきよかな?第2はたけし、さんま、タモリ。第3はとんねるず、ダウンタウン、ウンナン。第4が99や爆笑問題か。第5はネプチューンやさまぁーず、くりーむしちゅーかな?爆笑問題は第5かも。第6はロンブーとかかな。

---

 サミュエル・L・ジャクソン出演「キングコング: 髑髏島の巨神」を観た。想像通りのつまらなさ。まぁ地上波で子供のお付き合いだから良いんだけど、こんな映画にサミュエル・L・ジャクソンやキャプテン・マーベルがでちゃって良いのだろうか。もったいない。

 ウィキを見てはじめてモンスターバースというのがあることを知った。いまゴジラやってるけど、評判はどうなんだろう。アベンジャーズほどの成功はないだろうし、うーん。10作品もできない気がするのだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宇宙よりも遠い場所」を見た。 | トップ | 「ブレイド2」を観た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事