元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

芸画展を見た

2014年05月05日 23時35分05秒 | アレコレ鑑賞
「絵本好調の西野 本職はお笑い」

 コレに行って来た。

---

 川崎ラゾーナで行われていた麒麟川島とキンコン西野、ネゴちゃん、野生爆弾川島による「芸画展」を見てきた。そして四人のトークショーを見た。まぁそっちがメインだったのだが、結構間近で見ることができた。そして笑った。やっぱ芸人さんってすごいよな。人を笑わすことができるんだから。

 んでひと通り笑った後、サインをしてもらうために全員の絵葉書を買った。ラゾーナにはちょいちょい知らないアイドルが来るのだが、そういう人がいくら可愛くてもサインをもらおうとは思わないのだが、今回は思った。

 麒麟川島だけは奥さんがサインをもらったのだが、他の人はボクがもらった。ネゴちゃんは良い人だった。西野も良い人だった。クーちゃんも良い人だった。なんか生で接すると応援したくなる。芸能人のサインとかってあまり興味ないのだが、結構良いじゃんと思えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーズヴェルト・ゲームの第... | トップ | 舟を編むを見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事