元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

ルーズヴェルト・ゲームの第一話を見た

2014年05月05日 17時45分15秒 | アレコレ鑑賞
「見えぬ半沢続編 堺側の思惑も」

 ほー

---

 ルーズヴェルト・ゲームの第一話を見た。俺は半沢が人気だったのは、大和田常務を演じた香川照之によるところが大きいと思っているので、同じく悪役っぽい感じで出演しているルーズヴェルト・ゲームは期待している。他にも半沢に出ていた人が沢山出ていたり、壇れいはミッチーの代わりか?と思えたりして面白い。

 けどパターンが同じ気がするんだよな。最後に啖呵を切って終わる感じが。なんか水戸黄門の印籠的で飽きるかなぁと思うのだが、このワンパターンが良いのだろうか。

 とりあえず二話目以降も見ようと思っている。

ルーズヴェルト・ゲーム
クリエーター情報なし
講談社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻雀をやった。-2014年5回目- | トップ | 芸画展を見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事