元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

お台場ガンダム

2009年08月29日 23時54分14秒 | 日々雑感
『「覚醒剤使うと家事やる気に…」酒井法子、獄中告白』

家庭的なのか否なのか。
「よーし、ママ!一発キメてお洗濯頑張っちゃうぞ!」
なんてな。

---

 チャララーンチャッチャー(タイトルコールのBGM) 

「ガンダム大地に立つ!!」(ブライトさん)

 ちゅうわけで、お台場にガンダムを見に行った。先週だけど。

 ゆりかもめから小さく見えるんだわさ。こんな感じで。



「おお、あれか、ちっさ」と思った。そして「あんな小さいのがウロチョロしても兵器としては役に立たないのでは?」と思った。そして降り立ったお台場。すんげー行列。やがて見えてきたガンダム。



 あれ?意外に大きくない?ガンダムって18メートルだったっけ?そして現れた全形ドーン。



 前からドーン。近いと迫力あるわ。これに追いかけられたら怖いっす。



 見上げてイヤーン。



 アップだとこんな感じ。目の点灯が可能です。




 1時間に1回は煙を吐いちゃうぜ。



 上を向いたりしちゃたりもできるんだぜ。



 いんやー。とりあえず行って良かった。なかなかの完成度。てかもし本物を作ったらこんな感じなんだろうと思ったよ。ありゃいいね。何が良いって、こりゃ、ガンダムを知らない人が見たって感動できるもの。今月で解体して別の場所に移動するらしいが、今度はどうなるのだろう。手をグーパー出きるようになるか、ザクを作るかして欲しいだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう酒は呑まないぞ | トップ | 「意志の勝利」を見た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事