元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

水道が壊れた。その3

2017年01月08日 01時51分30秒 | 日々雑感
「GReeeeN10周年 公の場初登場」

 実はオレがGReeeeNだったんだ。的なことがどこかであったんだろうな。

---

 水道直します。

これが我が家の水道栓。汚い。


レバーの止め具を外す。


レバーを外した。


シャワーかカランかの目印を外した。


スパナで堅い栓を外しにかかる。


新旧の部品。


とりつけて水が出ることを確認。無事に直りました。



 クラシアンに頼んでいたら1万5千円くらいかかったかな。それが3100円で解決した。水道栓を分解しまくったオレは頑張ったし、部品を扱っていたAmazonもえらい。

 今回はこれで直ったけど、そろそろ色々なところが壊れてくるんだろうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道が壊れた。その2 | トップ | Nintendo Switchが発表された。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事