元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

京都旅行記-よしみ-

2009年10月11日 23時44分54秒 | 日々雑感
「山城さんしのぶ会も元妻来ず」

 もう、本当に、もう良いでしょう。

---

 この日は叔父さんがやっている小料理屋さん「よしみ」に行った。ネオン街にひっそりと佇むこの御店は、外の喧騒とうってかわり大人の隠れ家的雰囲気で静かに料理とお酒を楽しめる。まぁこんなのを食べましたとさ。











 季節柄、鱧がメインでした。大人の雰囲気の店なので、誰かと二人でしっぽりやるのに向いている店でございます。






場所はコチラ。店の名前は「よしみ」。定休日はたしか水曜日。予約なしで行ってもたぶん大丈夫。

京都旅行記、これにて終了。他にも色々行ったけど、書くほどのことでもない。
アデュー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都旅行記-洗心庵- | トップ | 煩悩部-その4- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事