元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

マーダー・ライド・ショー2 デビルズ・リジェクトを見ていない

2014年10月28日 22時34分42秒 | アレコレ鑑賞
「磯野貴理子 脳梗塞で緊急入院」

 まぁ心配。

---

 ロブ・ゾンビ監督の「マーダー・ライド・ショー2 デビルズ・リジェクト」を見ていない。この時すでに夜中の1時過ぎ。こんな時間に映画館にいるのなんて初めて。超眠い。故に寝た。映画館でウトウトして寝てしまって起きたときって、目覚めちょっと気持ちかったりするけど、本気で寝ようとすると映画館ってなんて寝にくいのだろう。

 たぶん、この映画を見る機会はないのだろうな。


マーダー・ライド・ショー2 デビルズ・リジェクト [DVD]
クリエーター情報なし
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロード・オブ・セイラムを見た | トップ | キャビンを見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事