元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

ロード・オブ・セイラムを見た

2014年10月28日 22時24分38秒 | アレコレ鑑賞
「LGがプラズマTV撤退11月末に」

 じゃあ誰がテレビを作るのさ。

---

 ロブ・ゾンビ監督の「ロード・オブ・セイラム」を見た。なんかよく分からない話だったけど、好きなセンスだった。マリリン・マンソンッぽい気がした。マリリン・マンソンまったく知らないけど。アマゾンのレビューを見ると、ロブ・ゾンビ監督の中では評価が悪い感じだが、俺は好きだぜ。

 しょっぱなに老婆たちの全裸を見られるけど、別にそれが好きなわけじゃないぜ。


ロード・オブ・セイラム [Blu-ray]
クリエーター情報なし
Happinet(SB)(D)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンIIを見た | トップ | マーダー・ライド・ショー2 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事