元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

七辻

2009年06月08日 01時35分47秒 | 日々雑感
「あの人あんなに太陽に愛されているのに、どうしてあんなに肌綺麗なんだろうっていう魔法なおばあちゃんになりたい」

 なんじゃそりゃ。

---

 まぁどうでも良いんですけど、以前住んでいた所の近くに七本の道が交わる交差点がありました。その名も七辻。信号はどうやって付いているんだろう?なんて心配はいらない。信号はない。「日本一のゆずり合い交差点」という看板が立っているので、大丈夫なのだ。

 まぁ知ってる人も知らない人もこの交差点に入ったら、注意するからね。

 こんな感じの交差点でした。


1本目


2本目


3本目


4本目


5本目


6本目


7本目


 以上!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもありえない | トップ | 大便水洗戦争勃発 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャッキー)
2009-06-08 05:00:08
恵比寿の五又路が最多かと思ってましたが
上には上がありましたな。
返信する
Unknown (村尾さん)
2009-06-09 23:56:18
交差点マニア?のサイトでは七差路が最高みたいです。けどその中でもこの七辻がきれいな交差点として有名っぽいです。本当か?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事