元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

確定申告と青色申告

2005年01月22日 02時20分21秒 | 日々雑感
明日も明後日も仕事です。代休はありません。

---

 確定申告と青色申告のソフトをアマゾンでワンクリックしてしまった。両方あわせて8000円くらい。税理士に頼んだら3万円はかかるので、まぁ良いでしょう。正しく申告できたらの話だけどね。ちなみに去年は税理士に任せた。今年は自分でやる。けど何をどうすれば良いのかまったく分からない。今日、確定申告の書類が送られてこなければ、青色申告だけすれば良いのかと思っていたところだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっさり | トップ | エロメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事