元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

1月カーテンコールを聴きながら失踪日記を読む

2006年02月06日 21時02分36秒 | アレコレ鑑賞
 雪殺す

---

 1月はエミネムのカーテンコールを聴きながら、吾妻ひでおの失踪日記を読みましたよ。

 エミネムはヒップホップですね。どうせ聴いても拒絶反応でプィ!だ~と思ったんだけど、意外と聴けました。けど良い!!!とは思えませんでした。さようならエミネム。

 失踪日記は漫画家吾妻ひでおの実体験に基づいた、浮浪者生活とアル中、失踪なんかを描いたマンガです。吾妻ひでおなんて最近の人は知らないでしょうね。僕だってころころポロンやナナコSOSというアニメでしか知らないです。

 内容はまぁまぁかな。アル中編は面白かったです。ごめんなさいね。こんなんで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃふん♪ありがと。 | トップ | 宅配DVDを利用しているのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アレコレ鑑賞」カテゴリの最新記事