元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

にゃふん♪ありがと。

2006年02月05日 22時12分02秒 | スパム系
 今年の風邪は喉に来ますよ。

---

 オススメスパムのコーナーですよ。

「どなたですか((ノ∀\*)??
そちらからメェルがきまぴたが本文がありませぬ(*ノωノ)
男性のかたですか?
私は姫理 と言いますoどこの人だろうoo
ちょっとだけ気になるので返事まってみよっとo」

 萌え死ぬ。ウソ。こういうのをリアルでやる子って、とんでもなくアキバっ子なんだろうな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NO15-スウィングガールズ | トップ | 1月カーテンコールを聴きなが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャッキー)
2006-02-08 21:19:59
名前がすでにアウト!!ですなー。

電脳姫ですな~。



私の知り合いの「巨デブヲタ」女性のHNがそんなかんじでした。



なんでそんな名前つけるのかなぁ?
返信する
Unknown (村尾さん)
2006-02-08 22:33:20
夢見がちなパープーちゃんだからです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スパム系」カテゴリの最新記事