元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

TDLに行った

2014年08月08日 22時26分38秒 | 日々雑感
「マック チキン全商品を再開へ」

 すんごい解せないのがさ、マックのチキンは危ないって話題が今回の数ヶ月前にネットで取り上げられていたのに、マックは完璧スルーしていたのに、証拠映像が出たらやっと対応するのがさ、本当さ、ビックマック上手い!

---

 TDLに行ったんすよ。子供の誕生日だったんでー。まぁオレとしてはシンデレラ城に映写するワンスアポンアタイムが見れて60%くらいは満足だったんすよ。やっぱアレは抽選席で見たかったすよ。

 んでこっからが本題なんすけど。割合マジで、任天堂率いるマリオたちのキャラクターってそのうちディズニーに買収されるんじゃなかろうか。マリオも結構世界中から愛されているし、ピーチ姫なんて他の姫たちと仲良くやっていけると思うんだよね。クッパなんてすでにディズニー映画デビュー果たしているんだし。

 そんなことをエレクトリカルパレードを見ながら思ったんすよ。もじ実現したらディズニーから何割かもらえないかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GODZILLAを見た | トップ | 痔の手術をした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事