元ライターの小説家への道

僕もまだ本気を出していません。

2012年を振り返る

2013年01月01日 00時51分47秒 | 日々雑感
「【紅白】プリプリ、ダイヤ衣装で「Diamonds」 笑顔で活動終了」

 紅白は見ないけど、これは見たかったなぁ。

---

 ヘドバンギャー!というわけで、2012年を振り返りたく思います。

10位…横須賀基地フレンドシップディに行った

 空母は見られなかったけど、結構楽しかった。また行きたい。この日にデジカメを道路に落っことして壊した。

9位…大友克洋GENGA展に行った

 本物を見る大切さを感じました。

8位…ヘリコプターに乗った

 垂直離陸初体験。面白かったけど、やっぱ高いなぁ。俺が金出したわけじゃないけど。


7位…座敷童子がいるかも

 先日は夜中にドアをバンッ!ってされて起きて、なんだ?と思ってすぐ寝た。


6位…選挙に行った

 なんでこの年になるまで選挙に行かなかったのか思い出しました。

5位…金環日食を見れなかった

 金環の状態を見られなかった。今度は北海道で皆既日食を見ようと思います。もちろん会社は休みます。


4位…自転車で青梅に行った

 大変辛かった。だからこそ良い思い出になった。もうやらないぞ!と思った。


3位…iPhone5を買った

 iPhone5にドハマリ中。楽しい。毎日毎日触っている。色々なアプリをDLしたり音楽編集するのが楽しすぎる。


2位…肺炎の話

 いまもまだ患っている。2012年のブログをざっと見たけど、結構病気病気の1年を過ごしている。

1位…痔の話

 ヤヴァイ。すでに再発している気がする。


 今年はしょぼい。何もしていない、遊んでいない。そんな風に思っていたけど、ボチボチ程度には遊んでいた。箱根や伊東のハトヤに行ったり、子供を連れて色々な動物園に行ったり、横浜のラーメン博物館に行ったり、鎌倉の大仏を見たり、その他もろもろ。

もっと頑張って遊ばなくては!というわけですでに2013年になっているけど、2012を締めくくりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肺炎なんだなぁ | トップ | 2013年の目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事