ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

喫茶室サンローゼ(北千住)その2

2015年04月16日 | 北千住

閉業されています
最後の訪問最後の訪問*喫茶室サンローゼ(北千住)その3



約1ヶ月前の、北千住喫茶店めぐりの記録です。

北千住といえば私には、
カフェコンバーションその1その2その3ですが、
最後に訪問してからも3~4回店の前まで行っていますが、常に満席で全然入れなくなりました。
しかも先月のぞいた時は、店内のレイアウトが変わっており席数が少なくなっていて・・(><)

しかし北千住には純喫茶がたくさんあります。
減っては来ているけど(涙)。

まずは駅前の大バコ喫茶、サンローゼさんでランチ。
(前回の記事→広~い喫茶店*喫茶室サンローゼ


この日のランチは「もうかサメ」推し(笑)。




広い店内はランチ客でいっぱい!入口近く、窓際の明るい席に座りました。


何故か窓際の席だけが空いていました。



さて、、、

私は「もうかサメの唐揚げ定食・和風あんかけ」。
「もうかサメ」自体は、鶏のササミとか胸肉とかよりもっとあっさりした味でした。
濃いめの和風あんかけでちょうどいい。


同行の姉は「海老ドリア」。
期待はしていなかったそうですが、海老がわりとたくさん入っていて美味しいと言ってました。

入店する前は「下町ナポリタン」に決めていたのですが「もうかサメ」が気になって仕方なかったので、次回こそはナポリタンです(笑)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿