ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

電車が間近で見られるカフェ*タビラコ(松陰神社前)

2015年04月15日 | その他東京23区内

東急世田谷線・松陰神社前カフェめぐり、
最後は「タビラコ」さんでお茶しました。

駅からは徒歩1分くらいですが、私たちは松陰神社方面から歩いて来たので、ちょっとぐるっと回っちゃいました(汗






ナチュラルテイストでホッとできる空間です。




線路際のカフェなので、窓側の席からは電車が間近に見られます!



私はホットミルクジンジャーを。
まだ寒い3月半ばだったので、やさしい生姜味で温まりました~

私たちが居る間(夕方)、常連さんらしきお客さんがずっといらして、あとから来店される方もお知り合いな雰囲気でした。
店主さんはクールな印象でしたが、安定した人気があるんだな~と思いました^^
近ければ通ってみたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿