ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

しあわせスイーツ♪BOWLScafe(新宿三丁目)その2

2012年02月13日 | 新宿近辺



           


今月飲み会の幹事な為、下見がてらその店でランチして、おやつの時間を
新宿御苑の前にあるBOWLScafeで過ごしました。


昨年・夜カフェの記事


    

かわいい店内は夜も混んでいましたが、15時頃も次から次へとお客さんが・・・。
店内画像は撮れませんでした。

でも美味しくて見た目も素敵な、しあわせになるスイーツで大満足

           
友人は「季節のスクエアケーキ」、今の時期は「苺」。バナナも少し入っていました。
ちょっともらいましたが、生地がふんわり苺も甘酸っぱくて美味しい~


      
私は「柚子とキャラメルのチーズケーキ」。自家製のビターキャラメルを
使っているそうで、甘さ控えめで美味しかったです

     
           
ドリンクはお店オリジナルの「ボウルズレモネード」のHOTにしました。
しっかりレモンの味。酸っぱいけどどこか甘さもあって、ホっとする味です。
葉っぱのコースターも可愛い

友人はボウルズブレンドを。美味しいので豆を買って帰りたかったようでしたが
店を出る時は、入口付近の雑貨に見とれてか忘れてました・・・


次来店する時は絶対ランチです!!






BOWLScafe(ボウルズカフェ)


東京都新宿区新宿2-5-16 霞ビル1階(新宿御苑・新宿門前)
03-3341-4331
JR新宿駅南口・東南口・新南口より徒歩7~8分くらい
地下鉄・新宿御苑前、新宿三丁目駅徒歩3~4分くらい

11:30~22:00(L.O21:00)ランチ11:30~14:30(平日のみ)
日曜と連休最終日は11:30~20:00(L.O19:00)

休業日・不定休(HPにてお知らせあり)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿