ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

飲み会の前に夜カフェ*BOWLScafe(新宿三丁目)

2011年10月07日 | 新宿近辺



「東京カフェ時間2011年度版」で見てずっと行ってみたい!と願っていたカフェに
やっと訪問できました


BOWLScafe
(ボウルズカフェ)


 

       
※夜なので携帯ではブレブレです手ブレ補正ついてるんだけど・・


私がいる間は若い女性でいっぱい。店内写真は撮れませんでした。
(帰る時になって一気にいなくなった^^;)

元アパレル会社の同期だった女性お二人が
内装は100%手作りで手がけたという、ナチュラルでかわいいカフェです。
飾ってある雑貨や白い椅子にシャビーなテーブル、床のジャンクな感じまでも私にど真ん中♪

おなかいっぱい食べてほしいから、とメインメニューは店名にもなっている丼ぶりを使ったもの。

しかしこの日はあとに飲み会を控えていたので、ケーキと珈琲で
ゆるやかな時を過ごしました。

        
いちぢくと黒糖のチーズケーキ、ボウルズブレンドをオーダー。
ほんのり甘酸っぱくてしつこくなく、あっさりめのチーズケーキです。黒糖の甘さが上品!


    

窓際の席は、ソファ2つともうひとつ補助席的な椅子がありました。



お茶の間に、翌日の仕込みかな?キッチンからカレーのいい~匂いが漂ってきました。
私が好きなタイプのカレーの匂いです!
次回は是非、ボウルズカレーをいただきたいと思います^-^







BOWLScafe(ボウルズカフェ)


東京都新宿区新宿2-5-16 霞ビル1階(新宿御苑・新宿門前)
03-3341-4331
JR新宿駅南口・東南口・新南口より徒歩7~8分くらい
地下鉄・新宿御苑前、新宿三丁目駅徒歩3~4分くらい

11:30~22:00(L.O21:00)ランチ11:30~14:30(平日のみ)
日曜と連休最終日は11:30~20:00(L.O19:00)

休業日・不定休(HPにてお知らせあり)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿