ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

珈琲舘ばるばど(新大塚)

2018年12月24日 | 丸ノ内線沿線(本郷以外)

平日のとある日、新大塚で気になっていた喫茶店へ行きました。


珈琲舘ばるばど



通るたびに気になっていましたが、いつもお客さんでいっぱいでした。
(入れば1席くらいは空いていたかもしれないけど)

貼ってあるメニューでサンドウィッチがあることを確認。


決して広くはない店内ですが、席ごとに仕切りがありました。
この日は入店時、奥の席とカウンターにお客さん数組。


椅子やテーブルもレトロ、カウンターも木の棚や煉瓦調でいい雰囲気。



サンドウィッチはやめて玉子トーストをオーダーしたら、玉子のトーストサンドでした。
嬉しい誤算。パンがほどよい焼き加減でキュウリも入って美味しい♪
珈琲はちょっと熱かったけど香ばしさもあって飲みやすかった。

席を立った時に他のお客さんのテーブルが目に入り、ホットケーキが美味しそうでした。
手焼きっぽいので、今度はホットケーキにしてみよう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿