ゆるゆる自然食Life

純喫茶・自然派カフェ・無添加食材等を綴っています。国内生産者さんを応援したく家ごはんは可能な範囲で国産食材を☆

トモリcafe(江戸川橋)

2018年12月19日 | その他東京23区内

2021年追記:こちらのカフェは川越へ移転されました。以下は旧店舗訪問時の記事です。



11月に鳩山会館へ行った帰り、隣駅にあるナチュラルで可愛いカフェへ寄りました。

仕事柄、cafe情報が耳目に触れる機会があり、わかりにくいけど行ってみて正解との声を聞いて。


この画像のどこかに看板?があります。

コレかっ!! 下かい!上ばっか見てた笑

もうコレ見ただけで店内はナチュラルアンティークだとわかる。

えーーーとこの奥かな^^;



あったあった!トモリカフェ(TOMORI CAFE)さんです。


トモリカフェさんは、女性店主がおひとりで切り盛りしていらっしゃる小さなcafe。
やはりナチュラル素材にアンティークを揃えたインテリアです。素敵ーー♪


撮影も快諾いただきました。


白い豆タイルに木製の机!かわいい~



8人入ったら満席。
祝日の午後、入った時は貸し切り状態でした。
この日は本当は定休日だったそうです。危なかった・・入れないところでした。

 

 


瓶に錆びたクギ!うちにも同じ瓶あるから真似しようかな・・
(結局まだしてない笑)



価格も都心なのに良心的。





お惣菜プレート(メカジキ大根)

バランスよくたくさんの食材がいただけます。
メカジキ大根も味が染みていて美味しかったし、お味噌汁も小皿の1品1品も家庭の味で美味しかった。
こういったプレートをいただくと、私もおうちごはん食材増やして頑張ろうと思う笑



祝日なのでセットには出来なかったけど、ドリンクを。
変わった器での珈琲でした。お砂糖はきび砂糖です。

わりと土地勘のある地域なので、次回はスイーツ使いでまた立ち寄りたい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿