べんちたいむ

美味しいパンやお菓子を作りたいなぁ♪

3種のタルト&10月レッスンスケジュール♪

2018-10-02 05:54:34 | 日記

「タルト3種」♪

可愛いサイズの初物いちごに出会いました。
これはケーキを作らずにはいられないと(^^♪


小さすぎてタルト自体のサイズがわかりにくいかと思いますが
12cmタルト型です。


9月にはシャインマスカットのタルトレッスンを期間限定でさせていただきました。
2日間という限定日にもたくさんの方々にご参加いただきまして
ありがとうございました。


ほかにのせるものがなかったのでこのタルトに、、、笑

10月からメニューが変わります。

なんて、もう10月になってしまい、皆さんへのスケジュールご案内が遅くなり失礼をいたしました。

☆10月レッスンスケジュール☆

3日AM パン PM 試作
4日AM 満席 PM おやすみ
5日AM パン PM パン
6日AM 餃子 PM パン 夕方18時~ パン
7日AM パン PM かぼちゃケーキ 残1名
9日AM モンブラン PM フリー
10日AM パン PMフリー
11日 お休み
12日 かぼちゃケーキ 満席 PM フリー
13日AM パン PM パン
14日終日フラワーイベント
16日AM パン PM フリー
17日終日 フリー
18日AM 餃子 /フリー PM フリー
19日フリー 夜19時~餃子 PM フリー
20日AM フリー PM かぼちゃケーキ
21日AM 餃子 /フリー PM パン 残り1名
23日 おやすみ
24日AM フリー PM パン
25日AM モンブラン PM シフォンケーキ
26日終日 フリー
27日AM かぼちゃケーキ PM餃子 パン
28日AM パン 満席 PMフリー
30日AM かぼちゃケーキ  PMお休み
31日AMフリー PM おやすみ

定休日毎週月曜日、そのほか不定期でお休みをいただいております。
フリーはまだ予約がないのでメニューはお好きなものをお選びください。

先にご予約いただいたメニュー優先となります。

☆先日、所沢誇る野球球団 ”西武ライオンズ”が優勝しましたね~
もう我が家は大興奮!

教室に通ってくださってるSさんのご主人はコーチをされていて
一緒に観戦させてもらったりと楽しく応援させていただいております。

うれしいですね~

教室でも優勝にあやかってなにかできたらいいな~と漠然と考えています。
#所沢 ですからね(笑)

またまた急なお知らせがあるかもですがよろしくお願いします。

おめでとう~ ライオンズ~

最新の画像もっと見る