べんちたいむ

美味しいパンやお菓子を作りたいなぁ♪

カンパーニュ&バゲット♪

2017-09-06 06:21:12 | 天然酵母

『カンパとバゲット』♪

秋めいてきましたね。
というより急に寒くなっちゃって、、


ですが、涼しくなるとやる気が出ます!笑

なのでパンばかり焼いています。


シンプルですが、やっぱり美味しいパンたちです。

作るのも、食べるのも楽しい~

食欲の秋ってやつでしょうか、、笑

   ***

やんちゃなミーちゃん♪

いつもこんな感じで梅吉君にちょっかいを出し、怒られてます。
でも全然平気(笑)

猫たちと会えないことを寂しがっているゆきにこんな画像を送ってます。

無事にアパートにも着き、あちらでの生活が始まったようです。

今はLINEやスカイプってやつを使えばすぐに連絡がつく時代。

こちら日本と同じく、フランスもとても寒いので冬物の衣類を送ってほしいと早速面倒な用事を頼まれました。
私が書いた住所でちゃんと届くのかが心配です(笑)




最新の画像もっと見る