べんちたいむ

美味しいパンやお菓子を作りたいなぁ♪

ホシノでミニバゲット♪

2010-02-09 21:10:06 | インポート

Img_0414_1

『ミニバゲット』♪ ~ホシノ丹沢フランスパン種~

いつも超太っちょになるミニバゲット、今回はスリムにしてクープも4本にしてみました。

ん~~まだスリムじゃないなー笑

Img_0411_1

ほらね、、笑

上からみるとよーく分かるのね(汗)

Img_0418_1_2

クラストカリカリ、クラムはもっちりしたバゲット、使ったお粉は”フランス”茶色っぽくて

味のあるお粉です(^O^)

    ***

Img_0368Img_0065

Img_0004

『バレンタイン特別企画』♪

ブラウニー㊧・ガトーショコラ&ヨーグルトムース㊨・ハートのチョコパン㊦

全て茶色っぽいですが、人気の3品です(笑)

ハートのチョコパンは親子イベントにもなっていますが、週末は親子連れで賑やかに

たくさんの方がいらしてくれます^^

どれも2月いっぱい開催中ですので、お気軽にお越しくださいね♪

☆息子のお弁当つくりも早3年が経とうとしています。

去年までは3人分のお弁当でしたが、今は次女もほとんど家にいるので

息子一人分、昨日は久々に寝坊して、お弁当を10分で作りました^^

やる気になれば出来るもんだな~と思う反面、彩の悪い茶色っぽいお弁当を

息子はもしや喜んで食べるのでは?と感じていましたが、返ってきた言葉は

「ねえ、今日寝坊したでしょ~、弁当が超手抜きだったよー(ーー;)」と言われました^^;

分かるんだねっ(笑)


最新の画像もっと見る