べんちたいむ

美味しいパンやお菓子を作りたいなぁ♪

クリスマスクグロフ&今日のケーキ&レッスンスケジュールのお知らせ♪

2013-12-20 23:06:55 | パンお菓子教室 à pied

Img_0384

『クリスマスクグロフ』♪

先日作ったダークフルーツのクグロフ。

少しクリスマス風にアレンジしてみました。

気軽に作れるこんなケーキもありですね♪

   ***

Img_0402

Img_0403

Img_0405

Img_0412

Img_0413

クリスマスケーキレッスン初日です。

今日はいちごムースの日♪

初日のレッスンは毎回ドキドキですが、みなさんとても素敵な

ケーキを作ってくださいました。

飾りも個性的で楽しい~

   ***

Img_0280Img_0362

Img_0247

来年1月~3月のメニューのお知らせをしましたが、

レッスンスケジュールを入れ忘れました。以下の通りです。

1週目AM エンガディナー PM パイ

2週目AMパイ     PM ルリ・ジューズ

3週目AMエンガディナー PMパイ

4週目AMルリ・ジューズ PMエンガディナー

5週目AMパイ    PMルリ・ジューズ

週の始まりは火曜日からです。新年は8日からスタートしますので

2週目からでお願いいたします。

※昨日お知らせしたオリーブオイルですが、本日20日、予定通り

届きました。

25日(水)までは1日教室におりますので、注文されている

方はお手数ですが、お越しくださいませ。

お待ちしております。


最新の画像もっと見る