1000㎞ 超の射程距離を持った、ミサイルを持って。敵の空母だとか、軍事飛行場を攻撃する。推進器のプロペラを破壊する。あるいは、飛行場に幾つも大穴を空けてやる。こうする攻撃力は、今の自衛隊にもある。今度は射程距離が、2000㎞超のミサイルを、2000発以上も作って、配備しておく。
こうした敵基地攻撃の力の、整備を進めてきたために。
岸田文雄首相は、爆弾を投げつけられて、暗殺されそうになった。
自称保守派は、こうした リアルな現実を、認識出来る 脳みそが無い。
格好良く言えば、大阪城を護る為の、真田丸なのだが。
実際は、地中海東岸のパレスチナを、盗みに来た偽カザール・ユダヤ人の。強盗団の盗人宿である。アメリカの軍産・ゴロツキが温和しかったので。イスラエルは自制してきたが。バイデンが湯田屋の本領を発揮して。ネオナチズムのテロリストを使って、ウクライナで政変を起こした。この革命騒ぎの中で、笑えない芸人のゼレンスキーが、政権らしい物をデッチ上げた。そして全世界にネットワークを広げてきた、湯田屋マスコミが嘘の情報を全世界に、溢れ返させてきた。
沖縄の米軍は、支那の侵略から日本を護る。
ってのは、大嘘であり。
24万人の沖縄軍民を、虐殺した米軍が。沖縄での権益を守るために、沖縄に居座っているだけ。
是を追い出すのは、容易ではないが。先ずは、敵基地攻撃力を完備した、自衛隊の艦船が沖縄を、完璧に守るようにする。その端緒の戦いで、我が安倍晋三・元首相は暗殺された。そして其の兇行の為された場所が。高市議員の地元・奈良県なのを、失念しては為らない。
安倍氏暗殺の フラクション が、奈良県にあった のは 確かなことだ。
ネタニヤフは、米国の政治によって。
梯子を外された。
此の儘で、米国政治が推移すれば。米国の支援は得られなくなる。そして、ネタニヤフ氏の 政治生命 にも、先が見えてくる。イスラエルの首相選挙では、此の儘では ネタニヤフに 次は無い。 どんだけ、法螺が 混じっている のか知らないが、3万人も殺したと言ってきた。ネタニヤフには、米国国民の支持は無い。
イスラエル首相、バイデン・ハリス両氏と個別に25日会談
2024年 7月 24日 午後 11:04
米ホワイトハウスは24日、バイデン大統領(右)が25日にイスラエルのネタニヤフ首相(左)をホワイトハウスに迎え、パレスチナ地区ガザでの停戦と人質解放に向けた進展を巡り協議すると発表した。2023年10月撮影(2024年 ロイター/Evelyn Hockstein)
[ワシントン 24日 ロイター] - 米ホワイトハウスは24日、バイデン大統領が25日にイスラエルのネタニヤフ首相をホワイトハウスに迎え、パレスチナ地区ガザでの停戦と人質解放に向けた進展を巡り協議すると発表した。
11月米大統領選で民主党の大統領候補となる見通しのハリス副大統領も個別にネタニヤフ首相と会談する予定という。
https://jp.reuters.com/world/security/2NXZI5PFUNML3A547OKBSMDIYY-2024-07-24/
カザール人は、カネの錬金術を編み出した。
彫金業が生業だった、カザール・ユダヤは金を預かって、保管する事業も行っていた。その金を預かったとする、書き付けが 『保管に便利で、持ち歩きも出来る。そして金は、持ちあるって居る間に、擦れて目減りしてしまう。しかし。金の預かり証は、目減りなどしない。』 そして、その他に トンドモなことなのだが。金を預かっていないのに、『預かり証を発行する。』 インチキが為されるようになった。つまり、カネの印刷を勝手に出来る。こうして、カザール・ユダヤは、途轍もない金満家になってしまった。こうして、カザール・ユダヤは米国経済の、金融的なスポンサーに何時の間にか、為っていた。
このカネの力を持って、『カザール・ユダヤの偽の故地、イスラエルを手に入れる、シオニズム運動』 が、進められることとなった。
悪いことは、全て 他人の所為 にしてきた。
アメリカの凋落は、人々が 9.11 のインチキを 見逃してきたから。
ウクライナで、ロシアに負けた。
これで、米英軍産の 面目 は丸つぶれになった。
是を誤魔化す為に、ガザ地区の 街を ビルを 破壊し始めた。子供の様な、見せかけの強さを、破壊と人殺しで、宣伝してきた。しかし、ネタニヤフの為したことは、戦争犯罪である。
バイデンは、老齢だから 駄目なのではない。
戦争犯罪を、ユダヤの宣伝力で 兇行した。
だが是は、流石に 米国民は 見逃さなかった。
バイデンは、老齢だから 大統領選の候補から、降ろされたのでは無い。
戦争犯罪を推し進めたから、みんな によって 引きずり降ろされた。
ただ漠然と、湯田屋マスコミに騙され、続ければ。
とんでもない、阿呆 になる。
アメリカと同じく、ドブに落ちて 雨に叩かれる 犬の侭で良いのか。
日本の本当の保守派は、
いざとなったならば、敵に核弾頭を投射できる。運搬手段を得たことを、防衛力の中核に持ったことを。
知らねば成らない。
日本は、ガザ地区のような、無防備の街では無い。
沖縄の軍民を、24万名も殺戮した。米軍を頼りにする、防衛策なんて。政策でも何でも無い。外患誘致の、最悪の反日の妄言以外の、何物でもない。 (外患誘致の罰条は、例外なく 死刑 なのだ。)
☆ ポチっ とお願いします。
(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にある、HOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)
東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。