我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

誘拐

2023年05月03日 | 経済

ご案内 

2023 05 03 誘拐【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

魚体は大きくて、

美味しい姫鱒を……

 

 

丁寧に、調理する。

 

2023 05 03 ヒメマスのムニエル【わが郷・誘拐】

    2023 05 01  撮影    ヒメマスのムニエル

 

ホリエモンの時代に、銀行が堕落した。

 

利益を基準に経済を考えるから、実体経済が縮小とか。粗悪品の製造に、堕落する。

                                                    カルロス・ゴーン【人物】 カルロス・ゴーン 自動車産業

 

自動車のイメージから記事を見る   一台が4~5千万円の超高級車を、日本でこそ作るべきなのだ

日産プレジデントは、201008月に、販売中止となり。現在も、日産の本当の意味での、フラッグシップは、無くなったまま。


   
2010年8月 - 共通の車台を用いている高級セダンのシーマとともに販売終了し、ウェブカタログからも削除。衝突時の安全基準に適合しなくなるため、その安全基準に適合させる開発を進めるには販売台数が足りないためである。この結果、日本国内で販売される日産の8気筒エンジン搭載車、自社製ゲート式トランスミッション搭載車[注釈 8]、全長5メートル超の乗用車が消滅した。
販売終了時両車種とも後継車はなく[1]、日産は日本国内における日産のフラッグシップを2代目フーガ(Y51型)に、法人向け大型高級乗用車を3代目エルグランドVIPに集約される予定であったとされる[10][注釈 9]。後にこの予定は変更され、2012年に5代目シーマ(HGY51型)が事実上プレジデントを引き継ぐフラッグシップとなった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%88

 

 

2021 08 29 不明を、恥じる。【わが郷・ヒメマス】への、バナー

ヒメマスの幼魚を、ムニエルにしたって。


ちゃんとした、お金の取れる、『逸品の料理。』 には成らない。

一時期、ゴン太郎氏は、大金持ちになったが。
今では、『立派』な国際犯罪者である。
そして、湯田屋マスコミは、今でも彼を『経営のカリスマ』だとか、筆を滑らせていたりする。ユダヤ・マスコミは。こうした貧乏臭い、犯罪ケーエイ者を世界中で量産させてきた。湯田屋に関われば、経済という樹木は、黄金の枯れ葉を量産させられて。次第に弱って行く。そして遂には枯れることとなる。

チマチマトした、貧乏臭い電気自動車の、玩具を作っていたのでは。もう昔の、『技術の日産』では無くなってしまった。

 

日光プリンスホテル【岩淸水・言葉の説明】 日光プリンスホテル

 

 

 日光プリンスホテル(にっこうプリンスホテル)は栃木県日光市菖蒲ケ浜の中禅寺湖畔で、2008年11月まで営業していたリゾートホテル。
(wikipedia)

 

 日本国内に蠢(うごめ)く、朝鮮人とかによって、日本の産業は支那とかの、外国に拉致されてしまった。胸に青色のバッチを着けたって、掠われた、『日本の子供=産業経済』は、帰ってこない。

ちゃんとした、良いモノを作る。
給与も、ちゃんと 払う。

そうした、良い会社には、補助金を出す。あるいは、信用を保証する。でも、ナンチャラ辺りの不愉快な仲間達。そうした、出来損ないの 『情報処理会社らしきもの、とかの半端者』 こうした、ヤクザ等と遊んでいたのでは、本当のちゃんとした企業は、育たない。欧米ヤクザは。倫理のカケラもない。なので、疫病を流行らせたり。世界各地で、紛争だとか、戦争を起こしたり。

 

企業の利益は、国家の損失

ゴン太郎は、一時期 豊かになったが。

 

その何拾倍も、何壱百倍も 日産は貧乏になった。

カルロス・ゴーンは、海外に逃亡したが。

 

日本経済を腐朽させ、『偉そうにケーザイの、ご高説を垂れ流した。』 湯田屋・キムチマスコミは、そこいら中に、跳梁跋扈している。

 

驚くべき事に、この危ない国に、わが日本国の超極秘機密である、最新式潜水艦技術を輸出しないか。臆面もなく、こう言い出せる厚顔は、第二次大戦での交戦国・豪州である。【戦略上の機密】

2014 05 11 庶民の鶏を盗む、朝鮮通信使【わが郷】

朝鮮通信使は、日本くんだりまで出てきて、庶民の鶏を盗んで、後世まで恥を曝した。
戦略上の機密 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

企業利益に従属した、

そうした政府は 国家を滅ぼす。

 

国際企業には、増税で リスク管理のコストを支払わせる。

この岸田文雄氏の、脅しが効いたのか。

国際企業の多くは、春の春闘で、賃上げに応じている。

 

人件費を、ちゃんと支払う。中小企業には、政府や自治体が、『補助金など』 を出してやれば良い。1970年代までは、こうした役割は、『金融の殿様貸し』  で、金融が果たしていた。だが、今の殆どの金融は、株式相場などの、鉄火場に、はまって。ヤクザになってしまった様な。

   旦那は、金山 を もっている。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩淸水宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

   本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2023 05 02 (火)    1023  PV      468  UU     1150位 /  3157997ブログ

 

 

2023年 05月 【わが郷の顔】 わが郷の顔 2023年 05

 

わが郷の顔 2023年 04月【わが郷】 わが郷の顔 2023 04

わが郷の顔 2023年 03月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2023 03

わが郷の顔 2023年 02月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2023 02

わが郷の顔 2023年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202301

2022年 12月 【わが郷】 わが郷の顔 2022 12

わが郷の顔 2022年 11月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2022年 11

 

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けを認めない | トップ | 花を持たせる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事