岩淸水

心を潤す

自動車

2010年03月28日 20時17分38秒 | 画像分類

ご案内

 

自動車【画像分類】自動車が、バナーの記事。 自動車 画像分類 索引

 

 

 

自動車 外国車【画像分類】 自動車 外国車 自動車 

 

 

2014 02 18 被害者の痛み【わが郷】 被害者の痛み

 

 

 

自動車 トヨタ系など【画像分類】 自動車 トヨタ系など

 

 2014 09 20 剰余価値の所有権【金融・経済】  剰余価値の所有権 【わが郷

 

 

非正規雇用増加の理由【左近尉のつぶやき】 非正規雇用増加の理由 【左近尉の呟き】

 

2010 01 11 温泉巡り【わが郷・日記】   今は むかし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 2013 03 12 精神の貧困 

 

 

 

           自動車の話題      タヌー 錆びたナイフは、砂山の砂に埋めて……。

 

 

 

 

 「アホちゃいまんねん、パーでんねん」 と言うことで、アンポンタンになってしまう。      

日本の自動車部品メーカー社員12人が、米国で反トラスト法違反に問われて収監されていた アベノミクスの敵勢力  わが郷
わが郷では毎度キムチの話で恐縮なのだが、今回も各おもだった部品メーカーの役員名簿を見て、気分が暗澹となった。矢崎グループは株式非上場で、世界金融からの攻撃に備えてはいる。しかしその他多くは上場して、FRBなどのドル紙幣印刷機の大いなる脅威のもとに身を晒している。そしてこのような企業ほど役員の名を見れば、ほんとうにキムチくさいのがづらづらと名を連ねている。彼らの心情は反日なのだろう。それで日本国内からアメリカくんだりまで出かけて行って逮捕拘禁されている。日本の産業技術をアメリカや支那などに売って、自分らの法外な報酬のもとと為してきた。カルテル違反と脅されれば、これにも唯々諾々と従う。日本は先の大戦で侵略されて、軍事とか諜報で自国を守る気概を削がれたまま。とくに特亜系が日本人のフリをして、日本を売りとばしている。

 

 

wrangler                  ミニクーパーは売り飛ばされた  スズキ自動車【記事分類】

 

 

                                                       低い民度が下着まで脱がせて点検【わが郷・経済】
 

 

 

 

 

 

 

 

右翼の真実【言葉の説明】 ハイラックス・テクニカル仕様

 

 

お金を 印刷する方法    たとえばメガクルーザーの様な

 アメリカ自動車産業と国際金融資本     原子力発電は 軍事技術なのだが

 

 

フォード                       2009 12 12 ケンとメリー【わが郷・経済】

 

 

ンナ馬鹿な。アメ車に乗った者なら、だれでも判る。新車を買っても、2~3ケ月でなにか欠陥が出るのが、アメ車である。ドイツの名車、ベンツにしても、敬遠される理由はある
 熟練技能者から年間 20万円の 『 増税 』 で報いる 

 

 

 

ポルシェ   日本車の優位性はピクリとも揺るがず。 カーデザイナー田中徹の社長BLOG シリーズハイブリッドだと言われているシボレーボルト、アコードは、この方式に近いが、高速域は効率のいいエンジンのみの走行となり、動力性能で圧倒的な差をつける
 
 
 

 

  

自動車のイメージから記事を見る   一台が4~5千万円の超高級車を、日本でこそ作るべきなのだ

 

 

1947年8月15日に独立を宣言して、初代首相に就任したのがジャワハルラール・ネルー 

 

 

 

 

魔女狩りを検証しながら、お昼はパスタと野菜
 

 

 

これからの10年、見える形で先頭に立て

 

北乃きい 

 

全てを見届けるには人生は短すぎる 

 

 

根拠なき暴走 カーデザイナー田中徹の社長BLOG   グリーン ピア のその後を見せに 寄り道

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

Andrea McLean【人物】 2016 04 30 諸刃の剣。【わが郷・軍事】三菱デボネアで猟に出かけたものだ。

 

 

菅直人財務相の所得税累進制復活を 信じて良いのか  南鳥島のレアアース鉱床 shock 

 

 

黒い水着

 芸人で詐欺師は、ポルシェに乗るらしい 日本人にはポルシェは造れない   

 

  カメラ【画像分類】

 

 

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車 トヨタ系など (改) | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

画像分類」カテゴリの最新記事