我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

もう春が、来て居ます。

2019年03月07日 | 日記

ご案内 

2019 03 07 もう春が、来て居ます【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

河口湖から、忍野八海そして、

山中湖とか、芦ノ湖からの

富士山が、バッチリ。

 

今回の旅行は、

前年の、リベンジで

大成功でした。 

 

 

朝の河口湖からの、富士山です。

もうちょっと早い時間だったならば、もっと逆さ富士が鮮明だったのでしょうか。

 

 

山中湖の湖畔道路脇、

立ち話をすれば、横浜から来た、ドクターでした。

車は、ロータス・セブン と云うのだそうな。

 上の画像の左側には、富士山が見えてます。白い山脈は、南アルプスの白根三山です。

一位の富士、二位の北岳そして、三位に繰り上がった、間ノ岳(あいのだけ)が、全部。一度に見えちゃっています。

  

富士山の、右奥に遠く見えているのが、南アルプスの白根三山です。

 

 

 

ホウボウは地魚で、一般のスーパーなどでは、売ってません。

相模湾の港の近く。 『磯っぺ』 (クリックすれば、国道134号線 - Google マップが開きます。) さんで、お造りを頂きました。愛嬌のある顔つきです。味は鯛よりも濃厚で、左近爺の好きな食材です。

 

河津桜は伊豆が有名です。

でも、そこまで脚を伸ばすのは、骨だったので

三浦海岸へ行きました。 桜祭り Google マップ

写真のように、満開でした。

310日まで、桜祭りをやってます。

 

さて、小旅行から帰って、なんとなく思ったこと。

東西ドイツは統合して、ひとつの国になった。

朝鮮は統一されるのだろうか。

南の韓国は、国際金融の奴隷国家だった。文は損な韓国一般大衆の、不満を汲上げて大統領になった。マスコミは伝えなかったが、韓国の大衆は日本と同じように、ネットだとかスマホを使って、政治意志を高揚させる事が出来る。北朝鮮は念願の核ミサイルをもった。是に頼れば、南は安全保障の、『暴力装置』を保持することとなる。しかし、金融主義的自由経済を、北の黒電話氏に蹂躙されてしまっては、ソ連のような凶惨官僚国家に、落ちぶれてしまう。

日本国内のウヨクは、『北の非核化』、非核化とか馬鹿みたい。

安倍晋三内閣が、「北朝鮮の非核化」を言うのは、米穀への単なるお追従なのだが。日本国自立が看板なはずの、ウヨクが是を言えば、『自分等は、米穀臣従の、外患誘致、石投げ部隊。』 だと、宣言しているようなモノ。 

   そとに出て、違った風に当たれば、はらわたに詰まったゴミが、排泄される。  ポチとお願いします

 

 

 

まあ、北が核兵器を放棄しない。

なので、日本国も核武装を実現せねば。

とか、お話をつなげられれば、及第点なのだろう、が……

 

 

 2019 03 01 核倶楽部入り容認【わが郷】 核倶楽部入り容認  わが郷

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

   本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019.03.06 (水)    2677  PV      846  IP      496 位  /  2858491ブログ

 

 わが郷の顔 2019年 03月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 03 その他

 2019年 02月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201902 その他

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野麦峠を越える | トップ | ドラマと現実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事