我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

雨の奴隷

2022年10月22日 | 歴史

ご案内 

2022 10 22 雨の奴隷【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

針小棒大といふ

言葉がある。

 

 

安倍晋三・元首相と、統一教会との

関係が、是だと言える。

 

 

 

2021 10 13 衆愚【我が郷】 衆愚 わが郷

 トヨタの豊田章男社長は自民党総裁選を念頭に 「一部の政治家からは、『すべてを電気自動車にすれば良いんだ』 という声を聞くこともあるが、それは違うと思う」と発言。

 

 

世界の中で、出来ている事柄の。

その千分の一、万文の 壱の 些細なことを。

あたかも、世界の 全て全部 のやうに、報じて。衆愚を 『洗脳してしまいたい。』

VW (フォルクスワーゲン) 【岩淸水・言葉の説明】 VW   ことばの説明

事の発端は、アメ車も 独逸車も、日本車には太刀打ちできない。

それで、ゴールポストを、空想の世界へ 動かしてしまう。是を幼児化・退行現象という。所謂、『赤ちゃん帰り。』である。赤ちゃんが泣くのは、それなりの理由がある。しかし、大の大人が、ワアワア泣いて。どうするの。もう絶対に、超優秀な日本車の、ガソリンエンジンには、勝てない。それで、『空想の、コールポスト』 全ての自動車を、電気自動車にする。なんて、妄想の世界に、逃げ込んでしまった。

自由経済 WWW 』 世界の、マスコミ各社は、全て。ユダヤ金融資本が、抑えてしまっている。

なので、この 『湯田屋マスコミといふ、幻想空間では、如何にノウタリンの、ユダヤでも王様に為れる。』

                                       2015 03 04 茹で、カエル【わが郷】

日本国内で走っている、電気自動車は。たったの、『1』 程度なのに。ナン年までには、全てを電気自動車に蛙。アレッ、替えるのだという。

 

国民に知られたくない統一教会と

公安警察の本当の関係 昔は頼もしい存在だった

2022 10 15  () 11:31

2022 10 15 国民に知られたくない統一教会と公安警察の本当の関係 昔は頼もしい存在だった ?  【保管記事】
← 記事の全文は、クリックして御覧下さい。

 日本の公安警察は、アメリカのCIA(中央情報局)やFBI(連邦捜査局)のように華々しくドラマや映画に登場することもなく、その諜報活動は一般にはほとんど知られていない。警視庁に入庁以後、公安畑を十数年歩き、数年前に退職。昨年9月に『警視庁公安部外事課』(光文社)を出版した勝丸円覚氏に、統一教会の関係団体である勝共連合と公安警察の深い関係について聞いた。
国民に知られたくない統一教会と - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

電気自動車と、同じような 事 なのだが。

『勝共連合』の学生運動で、新左翼の過激派に、対抗させたい。

だが、前にも書いたが。

わが郷・左近尉の居た大学では。学生数が、1万名程度の、その中で 『勝共連合』 の活動家は、たったの 1名 であった。

学食の前で、その たった 1名 が、ビラを撒いて。アジ演説らしきモノを、やっている。そして儂ら過激派は、3名だとか数人で、ビラを撒く。ついでに、 『勝共連合』 のお兄ちゃんを、からかったりする。でも、相手は徹底的に無勢なのだもの。余り、弄ったならば可愛そう。それで、指先で 『勝共連合』 のお兄ちゃん の肩先を、チョンチョン と突く程度で 弄りは終わらせた。

儂ら、『過激派』 だって、それほど多くは居なかったが。

それでも、学内に 百何十名ぐらい は、居たぞ。

 

 

新左翼と戦う

 勝共連合が設立されてから2年後の1970年、日米安全保障条約の自動延長を巡り、第二次安保闘争が起きた。

「学生や労組の左翼運動が最盛期で、日米安保に反対する大勢の学生や労働者が過激なデモを行い、右翼は押されっぱなしでした」

 そんな中、安保闘争で機動隊と闘っていた新左翼(世界革命を目指した反体制運動家)に真っ向から立ち向かったのが勝共連合だった。

「機動隊の近くで、新左翼とまともにぶつかり、殴られても逃げなかった。そのため右翼の人間は、統一教会のカルト的な教義を棚に上げ、彼らを頼もしい組織と見なしていました」
国民に知られたくない統一教会と - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

針小棒大

なのが、『安倍晋三・元首相の暗殺』 を、受けての。

 

マスコミの報道なのだ。

たったの、1名の 統一教会被害者を、百倍にも、二百倍にも。フレームアップして、報道しているのだろう。勿論、是って。わが郷・左近尉の、妄想なのだもの。マスコミの関係者の、方々は 気にする 必要は無い。

 

そして、自称保守派の、『アメポチ諸氏等』 の方々は、この統一教会ナラティブには、余り 反応 為さらない。

この暗殺事件を掘り下げれば。

必ず、9.11 だとか。

ケネディ暗殺の、根っこ にたどり着く。

 

つまり、彼ら彼女らの信奉する。アメ様の、『旧悪』 に辿り着く。

ならば、『触らぬ神に、祟りなし。』

 

日本の政治は、腰抜けなので(実際は軍事力が、圧倒的に劣性で、敵方つまり、米支のスパイが多すぎる。) ならば弱腰は、付け込まれてばかり。

 

                                                            2022 08 17 放埒【わが郷】 自由の国 わが郷

 

 

それで、

此処から、

2010 10 16 アメリカの殿戦 【わが郷・経済】
  写真は資料映像です。本日の記事の内容とは関係ありません。

 

わが郷・左近尉が、10何年も 前に指摘して於いたこと。

米国は、純粋な 『農業国』 へ向けて。真っ逆さまに、『墜落』 しつつある。

                                                   2019 04 29 蛙の歌【わが郷】

『円安に対しての、無策な財務相とか、岸田政権』 は、無能とも言えるが.日本国民の困窮を、ネグレクトすれば。極めて効果的に、『米国の国力を削いでいる。』 とか、謂えてしまうのだ。

2022 10 06 自由の国【わが郷】  2022 10 07 居座る【わが郷】   

2022 07 16 ウクライナ情勢 戦況地図 NHK

      最新の戦況はこちら ↑ 。地図をクリックして、NHK のサイトに行き、茶色のボタンを右から左に動かすと日ごとの地図が見られます。

銭勘定の、米国軍産にしてみれば。

カネ には為っている。

自国産業に欠損したモノを、日本から 買う カネ には為る。

支那からの、日用雑貨の バッタ物 を買うことも出来る。

 

しかし、ドル高は 米国の実経済の 破壊を更に進めてしまう。

  「黄金の枯れ葉作戦」【岩淸水・保管記事】

そして、心ある米国の インテリ達は。

『トランプ も阿呆だが。バイデン も、糞爺だな。』 とか呆れるばかりで。米国の政治風土は、砂漠に為ってしまった。ならば、まともな米国人は、政治を見限ってしまったような。

此処までは、

昨日の投稿・記事の コピーです。 (>_<)

 

 

 

兎に角、アメ様は、 負け戦の 殿軍戦 の真っ最中なのです。 ヨ

アフガニスタンからは、完全に 撤収した。

そして、ウクライナの 南東の 4州は ロシアに獲られて、併合されてしまった。

『国際法に、違反している。』 とか叫んでみても。其れは、ネコちゃん の遠吠え でしかない。

『国際法での最後の、決着手段は、軍事力つまり、戦争で決着させる。』なのだもの。

廃車は常に、『国際法に、違反している。』 とか、言うほかない。

 

そして、国際法を蹂躙した。米国は、『日本国を属国にした。』 とかの、見識がある。

 

だが、本当に そうなのか。

終戦の詔の中で、昭和帝が言ったこと。

 

世界から、

頻ニ無辜ヲ殺傷シ慘害ノ及フ所真ニ測ルヘカラサルニ至ル而モ尚交戰ヲ繼續セムカ終ニ我カ民族ノ滅亡ヲ招來スルノミナラス延テ人類ノ文明ヲモ破却スヘシ
終戦の詔 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

人類ノ文明ヲモ破却 為(せ)ぬように。

(ウクライナの文明を、破壊しているのは。バイデンの、アメリカなのだ……)

 

 

我ら日本人は、頑張らねば 為らない。

 

そして、その方法は、戦争といふ暴力手段を、用いない。

しかし、近くには 支那とか 種々の 前近代国家がある。

ならば、最低の水準の、暴力を用いた、『敵地攻撃ミサイル』 ぐらいは、持たねばならない。当然のこと、弾頭には 戦術核ぐらいは。

 

そして、精密無比の日本製ミサイルは。地球の反対側まで、誤差 数㎝ で飛んで行く。

そして、アポロ計画を成し遂げたはずの。米国のアルテミス計画の、そのロケットは なかなか 打ち上がらない。

 

マスコミの、針小棒大 嘘に騙され 続ければ。貧乏くじ を引くことと為る。

   プーチンの腹は、既に停戦   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

 

雨が止んだら  朝丘雪路【U-tube】

   本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 10 22 (土)    1109  PV      462  UU     1178位 /  3131960ブログ

 

 

2022年 10月【わが郷の顔】 わが郷の顔 2022年 10

 

2022年 09月【わが郷の顔】 わが郷の顔 202209

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドル高円安  | トップ | やれば出来る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事