我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

売国を 許さない

2014年04月06日 | 歴史

ご案内 

 外国から、貧しさを輸入

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

「沖縄返還協定調印反対闘争」(昭和46年6月、東京)

われらの戦いが、沖縄を取りもどした。

この歴史を現実政治の盲たちは見ることがない。

 

この当時、自称 『民族右派 (嗤) 』 の諸君は、いったい何をしていてのか。

 

 

左近尉も、あの当時は、うえの映像のような隊列の中にいた。

そして、極左だの、トロツキストだの、あるいは過激派だのと、マスコミによって罵られていた。

 

しかし、40何年の後になって、フジテレビデモとか、台湾学生の果敢な立法府占拠闘争を見る中で、多くの人々に 「リアルな戦いとは何か」 を理解できるようになってきた。

 

 

日本がまともな国になるには、世界最強の工業力と人倫の確かさ、これを護る世界最強の 「平成幕府」 が不可欠だ【日本を南氷洋から閉め出す】

 

ペレストロイカ

ゴルバチョフの唱えた 『ペレストロイカ』 は、歴史を冷静に眺めてみれば判ること。結果として、強大なソ連を解体して、今では中程度の経済しかもたない、そのような分裂国家群が出来ただけ。是は、あたかも大日本帝国が解体されて、日本本土とか、南北に分断された朝鮮や、支那チュウゴクに併呑されようとしている台湾に、貶められたこととあまりにもよく似ている。

 

サヨクは何も、日本共産党とか民主党ばかりではない。

日本の帝政を否定して、すめらみこと の有り様を、臣民たる盲いた者の入れ札で決める。このような戯言を、この進駐軍ケンポウに縛られて諄々と従っているのが、自民党でもあるのだ。アメリカとか最近の支那風情が、デカイ面をしておられるのは、国土が大きく人口も多い。このことと無関係ではない。日本の富は、中曽根康弘ら構造改革派の自民党が為した、金融とか貿易の自由化。このレールに乗せられて、際限なく富と技術が米国や支那へと盗み出されてしまった。ペレストロイカとは、「再構築」 とでも呼ぶべき、西側金融スジから流し込まれた、ある意味 「オレオレ詐欺」 のようなもの。この 「オレオレ」 はソ連とかの利益のためではなく、西側の金融とかその用心棒のゴロンボたちが、結果としては富を盗む。この世界史的な詐欺行為の、単なる 「言い訳」 にすぎなかった。これと同じように、日本での 「構造改革=グローバリズム」 も、日本の富である技術と資本を米国や支那へと、盗み出すための方便にすぎなかった。ソ連を解体して盗んだのは、偽ユダヤ人のカザール達。そして日本の富を奪ったのが、偽ユダヤに唆された特亜朝鮮系の偽ニホン人たちだ。

米英だってその国民は、泥棒・詐欺師の被害に遭っている。

米国の冠たる自動車産業は、再投資すべき資金を盗まれて、空洞化が進んでいる。もはや日本の先端技術がなければ、世界に売れる自動車が作れないまでに落ちぶれた。イギリスなどは、もっと酷いことになっている。驚くことに、英国の有名ブランドの自動車企業は、あらかた全部が、外国企業にたたき売られてしまっている。このように、リアルに経済を観てくれば、世界の現状は国家と国家間の戦いではなく、国家と、それに取り憑いだ 『ユダヤ等の巨大国際金融』 との戦いだと言うことが見えてくる。しかし、残念なことに、経済のことが、ましてや金融のことなど、まったく見えない 「あき盲」 が如何に多いことか。是は、左はマルキストから、右は自由経済主義者に至るまで、どっちもどっち。つまり、これらの 「疑似経済学」 には金融のまか不思議なトリックが書かれていない

 

 

米マクドナルドがクリミアで営業停止、ロシア反発も 【ロイター】 

   2014年 04月 5日 01:53

 [キエフ 4日 ロイター] -米マクドナルドは4日、ロシアが編入を強行したクリミアでの店舗営業を停止したことを明らかにした。

     

 広報担当は「運営上の理由」でクリミアにある3店舗の営業を停止すると説明した。政情などについては言及していないものの、今回の決定が西側諸国とロシアの関係悪化の象徴と受け取られる公算が大きい。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

 

ハンバーガーが食いたくて、

国を売った男が、ゴルバチョフ。

歴史の陰でウクライナの売買契約をなしたのが、この者だった ……。

 

   ゴルバチョフ【売国奴】 ゴルバチョフ

 

 

日本のペレストロイカ、つまり構造改革で

国を売ったのは、この者たちだ。

中曽根、橋本龍太郎そしてご存じ小泉純一郎。

(企業減税とか、超金持ちへの減税で、浮いた金が米国とか支那へ盗み出された。その穴埋めのために、一般国民が消費税でむしられる。敵はわずかな人数の超金持ち、それと提灯持ちの政治屋たちだ。ならば絶対多数の人々が、この巫山戯た現実を知れば、形勢は逆転する。)

 

 

順位も、おかげさまで安定してきました。  m(_ _)m

 

これから、

少しずつ、金融とか経済のことも、書いてゆきます。 

人気ブログランキングへ  これからが、本当の勉強です   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

2014 04 05  米マクドナルドがクリミアで営業停止、ロシア反発も 【ロイター】 

 ウクライナ【各国情報】 ウクライナ 各国情報

 

人気ブログランキングへ  本日は 20位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.04.05 (土)    4925  PV    1942  IP      117 位  /  2005885ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本国の教科書 | トップ | 口先の政治と 命がけの現場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左近尉様 (榛名)
2014-04-06 11:22:20
昨夜は 不躾なコメントを書いてしまい、申し訳ありませんでした。あのようなことを書くと、またここの庭先が うるさくなってしまいますね。
コメントが承認制で載らなくてホッとしてます。
昨夜は 年老いた母と少し飲みながら話をしていたので
勢いで書いてしまい、後悔してたので 載ってなくて
本当に良かったです。
ここが荒らされた時、なにごとか、と驚いていましたが
口汚く罵るコメントは見ていて本当に不愉快でした。
日に日にひどくなるコメントには無視が1番と思っていましたが、エスカレートしていく様は これが「火病」というものなのか?と思ってました。
私が書いて また火に油を注いではいけないので
昨夜のコメントは そのまま削除か 保留でずっと公開されないことを願います。
また 例の地震兵器なるものの発想は以前 他のブログで読んだことがありましたが、あの大震災を経験している私にとっては あんなもの!という気持ちでいました。友人の家は津波に合い、子供は流されて亡くなった方がいるので 地震兵器なんてもので殺されたなどとは決して思いたくもなく、ただただ自然は恐ろしいということだけは思った次第です。
日本という国、大地に住まわせてもらいながら
この大地、日本に感謝をしなくなった人が多くなったのは事実だと思っております。
今 生かされていることに感謝し あの震災で亡くなった方々の ご冥福を祈りたいと思っています。
これからも 左近尉様のブログを読んで いろいろ勉強させて頂きたいと思っております。
左近尉様の御祖父様は陰陽道の方なのですね。
それも驚きでしたが、ますますにここを読むのが楽しみになりました。
どうか お体に気をつけて、馬鹿な読者の一人より。
Unknown (会長行室の愛国者)
2014-04-09 08:17:59
ブログ主のみに見えるコメント

三●住●銀行は中国と韓国の手先銀行!

三●住● 銀行、韓国最大手の国民銀行と業務提携
韓国のグローバル企業を担当する「グローバルコリア営業部」を設置。
国際統括部の加藤一樹グループ長は「従来、地域ごとにバラバラに対応してた体制を変えて、世界中の韓国系企業の業務推進の責任を負う」と説明する。同部は約20人のスタッフを抱えるが、このうち韓国人スタッフをニューヨーク、ロンドン、シンガポールに置き、現地でも韓国系企業を開拓している。

2014年4月人事
人事 執行役員―ソウル支店長兼グローバルコリア営業部長 熊田俊之
Chow Ying Hoong (新興国戦略副部長、アジア 太洋州統括部共同部長)
この新興国戦略部は、ミャンマーやチベット、台湾も含むのか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事