我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

キエフが笑点

2024年06月18日 | 歴史

ご案内 

2024 06 18 キエフが笑点【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

奥日光の、石楠花は

何時 だったのか。

 

 

 

16日に撮影した、サクランボ の映像なのだが。

 

下の画像は、ヤマザクラであり。

04月 11日 の撮影だ。

ウクライナでの、特別軍事作戦は 対湯田屋テロリストの、作戦だったのだが。

作戦相手の軍事部隊は、存在していなかった と、左近の尉は感じている。

 

 

前代未聞! 「笑点」 が挨拶なしで放送終了 

回答者全員が立ち上がり、次々に舞台袖へ 司会の春風亭昇太まで退場

2024 06 17   (月) 17:49

16日放送の日本テレビ「笑点」が衝撃的な番組の終わりかたをした。

 大喜利の3問目は、父の日にちなみ「笑点 お父さんの主張」がお題。回答者はお父さんになり「○○したっていいじゃないか!」と声を張り上げ、観客が「そうだ!そうだ!」とあおった後にオチをつけるというもの。

 最後に当たった林家たい平の回答で事件は起きた。「きょうは父の日だろ。父の日なんだからさ、ビールだろうが、ウィスキーだろうが、好きなだけ飲んだっていいじゃないか!」と主張。会場の「そうだ、そうだ」に続いて「だって、みんなは休みなんだよ。俺たちずっと仕事してさ。それも楽しい仕事だったらいいけどさ。あんな問題出されてさ」と司会の春風亭昇太を指さし「あの人、何も考えてないんだよ。どうなってんだ!おい」と管を巻いたそぶりを見せた。

 すると、桂宮治が「冗談じゃねえよな」と一緒に立ち上がり、春風亭一之輔、立川晴の輔ら新規メンバーも「飲みに行こう」と賛同して腰を上げ出す始末。ついには、三遊亭好楽、三遊亭小遊三らベテラン組もともなって、全員が舞台袖にはけてしまった。

 いつもなら、昇太の号令で回答者6人が頭を下げて終了するが、檀上には座布団が並び、昇太だけがポツン。たい平が袖から顔を出し「おーい、昇太。おめえも来るか?」と声をかけると、昇太も「行く!」と飛び跳ね、あいさつもなしに放送が終わる、前代未聞の展開となった。 
https://news.yahoo.co.jp/articles/e867bf617b763be726661cbdc109c58f88b030d0

 

ユーロマイダンは、クーデターではなく。

暴力革命 だった。

 

そしてゼレンスキー政権は、正規に機能する ウクライナ国民軍 など保持していない。

居る のは、

ウクライナ戦争【言葉の説明】 ウクライナ戦争

この様な、ゴロツキ のテロリストだけ。

ならば、数十万のロシア正規軍から為る、軍隊との交戦なんて、出来ようハズも無い。

御もらい乞食の、ゼレンスキーは 最初から終わっていた。

ウクライナの大統領では無く。

乞食の役者なのだもの。乞食の役を、粛々と こなして 行くばかり。

 

ウクライナで在ったのは、ゼレンスキー乞食の、それこそ乞食芝居であり。戦争という、フィクションは、湯田屋金融の描く、愚民に見せる幻影にすぎなかった。

 

 

                                                   2022 10 16 自由主義経済【わが郷】

欧州各国の政府首脳は、おもらい乞食 湯田屋の、お仲間か。岸田氏のように、恐喝されて 渋々 従った けの。根性なし、だったのだろう。

 

立川談志師匠が死んだ時点で、『笑点』 は終わっていた。

米大統領のバイデンが、米軍を出せない時点で、ゼレンスキーは終わっていた。笑えない、ウクライナ大統領の居ることで。西側は、軍事同盟ではなく。乞食の集まりで、恥ずべき集団アンポンタンに、すぎぬ クルクルパー の集団にすぎなかった。それで、各国民は、『ウクライナと、ロシアに干渉することに、否定する意思を示した。』

        

 

バイデン氏と、その笑えないお仲間は、残念ながら

乞食なのたもの。

 

まともな、真っ当な 政治を期待する方が。

間違っている。

 

寂しく、嗤って 遣ることが。この者たちへの、(はなむけ) なのだ。

 

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

   本日は 24位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2024 06 18 (火)    1076  PV      548  UU     1069位 /  3185444ブログ

 

 

2024年 06月 わが郷の顔 2024年 06月 わが郷の顔

 

2024年 05月 わが郷の顔
2024 05月 わが郷の顔

2024年 04月 わが郷の顔【わが郷】 202404月 わが郷の顔

2024年 03月 わが郷の顔 2024年 03月 わが郷の顔

2024年 02月 【わが郷の顔】 2024年 02月 わが郷の顔

わが郷の顔 2024年 01月【わが郷】 わが郷の顔 202401 わが

わが郷の顔 2023年 12月【わが郷】
 わが郷の顔 2023 12月 わが郷

2023年 11月 わが郷の顔【わが郷】 わが郷の顔 202311  わが郷】  

わが郷の顔 2023年 10月 【わが郷】 わが郷の顔 2023 10 わが郷

わが郷の顔 2023年 09月【わが郷】 わが郷の顔 202309  わが郷

わが郷の顔 2023年 08月【わが郷】
 わが郷の顔 202308 わが郷

 

 

 

 

 

2014 06 25 我が郷の顔 各年の索引【わが郷】  我が郷の顔 各年の索引  その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2番では、ダメ  | トップ | 国境を動かす。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事