我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

反撃の即応性

2019年01月26日 | 経済

ご案内 

2019 01 26 反撃の即応性【わが郷】
岩屋 毅 政治家

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

外交などで、話し合う。

その結果、埒があかなければ、

 

軍事力をもって、国家の利益を護る。

 

そもそも、自衛隊(日本国軍)は、そうした実力部隊なのを

再確認すべきなのだ。

 

つまり、ナンダね。

話しが通じない、朝鮮などは

ガツン。と、拳固で殴るしか ないのだ。 

 

それを話し合いなどと、温いことを云っているから

ますます、舐められる。

 

 

 

岩屋毅防衛相 「韓国に事実認めるよう求めている」 

 照射受けた海自部隊視察

    2019.1.25 17:46|

  岩屋毅防衛相は25日、韓国駆逐艦から火器管制レーダーを照射された海上自衛隊のP1哨戒機が所属する海自厚木航空基地(神奈川県綾瀬市など)を視察した。P1にも搭乗し、実際の警戒監視活動の現場も確認した。

2019 01 25 岩屋毅防衛相「韓国に事実認めるよう求めている」【保管記事】

  岩屋氏はレーダー照射されたP1の乗組員を含む隊員約500人を前に訓示し「諸君のたゆまぬ努力のおかげでわが国の海、空、領土、国民が守られている」と賛辞を贈った。韓国駆逐艦によるレーダー照射にも触れ「不測の事態を招きかねない極めて危険な行為だ。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧ください。)

レーダー問題【岩淸水・言葉の説明】 レーダー問題 韓国

次回亦、火器管制レーダー照射を受けたならば、一体どうするのだ。

反撃して粉にして沈める。

まさか、それほどではないにしても、現場での適切な対応が無くば、一朝事ある場合は、むざむざ手をこまねいて、撃ち落とされることもある。これに対応できない自衛隊だから、日本国民は。その統制管理を担っている、ニホンの政治を信用してこなかった。政治的なアパシー。つまり、多くの日本国民が政治に無関心で、無気力に見える。その原因は、戦後自民党政治が、国民の利益を真に護らなかった。表向きは日本人でも、実際は特ア・朝鮮系。あるいは、それらのパチンコ屋だとか、土建屋のカネに頼る。米国戦後統治の陰の代理人。そうした特アに媚びた温い政治ではあった。

日本人が勤勉なのは、結構なことだと思う。

それが、戦後復興はには、特ア・朝鮮人らに、多くの富を独り占めされてきた。たった、日本国民の一割。つまり、一千万人ほどの特アとそれへの追従者。この者たちが、日本国 GDP の半分以上。あるデータでは、270兆円を壟断してきた。そして、エネルギーだとか、自動車や家電・情報危機の分野では、米国のブローカーに多くの利益を奪われてきた。

この日本も、隣国の韓国も、こうして米国などの支配を受けて、牛馬のような扱いを受けてきた。

この状況を打破する。

日本から諸外国へ、わが郷の推計だと、毎年数拾兆円の富が、ゴン太郎らの 『経営のカリスマ力』 の妖術によって、海外にダダ漏れさせられてきた。これを確実に抑止する。これが出来る政治が、本当の保守政治なのだろう。まあ調整型政治の、安倍政権がこの日本の富・防衛作戦の。その前線に出ることは期待できない。でも、微かな燭光が、見えてきたのは確かなことだ。

 

アメリカの殿戦【経済】

アメリカも、今では余命幾許(いくばく)か。

日本海は勿論のこと、東シナ海。そして、南シナ海の安全と秩序は、日本が護るしかない。

それが、このような温い状況では、韓国風情に舐められてばかり。

2019 01 25 iPhone販売不振と中国経済減速が【保管記事】

さて、次は面倒な 経済の話し。

日本の先端技術部品が、韓国だとか支那で生産される。スマホだとか、その他の情報機器に使われている。もちろん米国産業も、日本の高品質部材がなければ、遣ってゆけない。

グローバリズムの徹底で、アップルの主立った部材は、韓国だとか支那の安いコストの製品が使われてきた。ところが安倍政権の長期化と、ちょっとはまともな、日本国益の擁護。この所為で、韓国では日本の部品とかを、気安く使えなくなった。それとトランプ米大統領の奮戦もあって。支那の製品には、25%程度の関税もかかったりして。国際構造改革主義では、各国際企業に、10%程度の利益捻出を要請している。でもトランプのアメリカ第一主義により、この分だけ輸入品の価格が上昇してしまう。つまり、国際コストカット主義の、アップル製品は、価格が上昇してしまって。そう簡単には売れなくなった。

紙クズ同然の、ドルだとか、支那の元をもらっても。ましてや、疫病紙のウォンなど糞喰らえ。

ゴン太郎は、地中海系の白人だから、その違いがよく見える。

しかし、朝鮮系だとかの特アでは、一般日本人との判別が困難だ。

その、朝鮮系等の三国人ケーエー者が、日産を仏ルノーにかつて売り飛ばした。

そして、自民党政府も、この売国を止めなかった。

 

もちの論。サヨク各党の諸君は、ネットでは常識になった。つまり、これらの党などは、特ア・朝鮮の盗人宿だ。ならば、当然のこと。特ア・売国が日産株を売り飛ばして、自分等の懐を肥やす。これを、そのアンポンタン・サヨクが指弾出来るハズもない。

社会党はすでに消滅している。自民党内露骨すぎる朝鮮利権主義。その小沢一郎は右往左往の、その結果。もう忘れ去られている。その者たちが、あの手、この手で多数派の工作。この醜い策動も、とにかく自分等の腹黒い。特ア・利権の為に、日本国政を混乱停滞させてきた。なので、こいつ等は基本的に朝鮮人。なので絶対に反省なんかするものか。

もう、この者達は、ドブに落ちた。後は、可哀想だが、溺死するしかない。

 

まあ、彼等の希望の星、ユダヤ企業も青息吐息。

   経済概念の つっ突き棒。これは、衆愚には見えない。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2019 01 25  岩屋毅防衛相 「韓国に事実認めるよう求めている」 【産経】

 

 

   本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019.01.25 (金)    3204  PV     1063  IP      308 位  /  2853413ブログ

 

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔   

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭に キノコが、生えている。 | トップ | アチラ側と、こちら側。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事