我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

安倍一強

2019年03月16日 | 政治

ご案内 

2019 03 16 安倍一強【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

現政権の、閣僚全体のレベルでは。

構造改革路線を、「堅持」 している。 

 

だが日産のトップだった、カルロス・ゴーンを逮捕させた。

というか、積極的に黙認した。

 

ということで、安倍政権のトップ部分では、

構造改革で資本の国際的な自由移動を、ず~ぅ っと、肯定してきた。

のだが、構造改革の、曲がり角もわかっている。

 

この辺りの、微妙な機微が、サヨクにはないのだよ。

 

2016 05 23 自民党も、アッチ側。 【わが郷・政治】 自民党も、アッチ側。 わが郷

 企業を合併だとか統合して、業界は安定した。そして三菱だとか日産に診るように、管理職は出鱈目を為している。それでも企業が統合すれば、生産台数が、1000万台に届くのも期待できる。ナンチャッテのお馬鹿で、倫理観は欠如しっぱなし。

消費税の度重なる増税と、企業には大幅な減税ばかりか、省エネ補助金で利益水増しの手助けをした。それでどうなったのか。各自動車メーカーは、その企業倫理をいっそう堕落させてきた。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/996ea08532e0c305471f670032a442fc

 2019 03 10 ゴン太のコスプレ【わが郷】 ゴン太のコスプレ わが郷

経営のカリスマが、あのような無様。あまりにも痛すぎる。

この程度の阿呆が、せっせ せっせ と日産のスネを囓っていた。巨大すぎる国際企業に、それよりも、もっと巨大な国際金融が、チョッカイを出す。そうして、ムリムリに利益を計上させてきた。走行データを偽造させて、省エネ補助金をも盗ませていた。だが、国際金融=湯田屋に飼われた。マスコミは、この本質を隠して報道しない。国際金融スジにとっては、極めて残念なこと。 → ゴン太郎の逮捕で、庶民は溜飲を下げた。でも、マスコミの馬鹿共は、「ゴーン氏が無罪になる可能性。」 ナンチャラを、今でも報道し続けている。無罪仕掛け人。とか、言ってくれても、あの程度の、おちゃらけた。コスプレの脳みそなのだよ。

 政治家 政治家

国会では相も変わらず、だらけた政府批判だとか、それへの応酬で時間のムダをやっている。

サヨクの諸君等が、国民の支持を得るには、庶民が喜ぶことをやればよい。そのひとつが消費税増税の取りやめ。このような簡単なことが、判らないのだか、知っていても出来ないのだか。とにかく労働者の団体のハズ。その連合が、もう 50年も昔から、腐りきったダラ幹の集合体。わが郷では、オリンパスだとか、ルネサス。あるいは、シャープやバナソニックの、茹だり蛙ぶり。これを診てきた。こうした企業は、経営トップも駄目だが、労組のトップも腐っている。

まともな目で、世の中を診ることが出来る。

そうした人々は、今の政治に辟易している。なので、選挙にも行かない。

 福利厚生【記事分類】 福利厚生 【記事分類

去年は山の写真を撮ったり。あるいは、小旅行をしてみたり。

それで、つくづく思うこと。

好きなこと。楽しいことをしているときは、政治のことなんか、これっぽっちも考えなかった。

殆どの国民だって、儂等と同じ事。

 

旅行とか、ささやかな散財が出来れば、政治に不信なんかもたない。

しかし、中曽根、橋竜そして、小泉純一郎で頂点を迎えた、構造改革で。労働者庶民の労働権は決定的に踏みにじられた。

こうした、トンデモな過去に目を瞑り。

サヨクの馬鹿共は、厚労省の賃金データがどうのと、的外れなことで国会をまたもや空転させてきた。これじゃあ、サヨクのカケラは、もっと支持を失って行く。サヨク諸党も自民党も、どちらも現代日本の支配層の利権を護る、政治集団だ。ならば、効果的な攻撃の出来ない、野党のサヨクは、不利なのは知れたこと。自民党だとか公明党は、戦後米軍支配の、安保利権の、実利をとってきた。ならば、政治利権に群がる。そうした者たちは、自民党等を支持するのが普通の流れなのだ。

本当は、左翼こそが、一般国民、貧しい庶民の不満を汲み上げられる。

自分等も国会議員の、ぬーくぬくの温湯がある。それで、脳みそが茹で上がったまま。是じゃあ、寒風の外で働いている。人々の気持ちにはなれない。

 

外国人観光客を入れるより。

普通の日本人が、もっと観光などにゆける。

そうした労働だとか、賃金の環境を整える。

 

こちらが、先なのは、だれにでも判ることだ。

   特亜【言葉の説明】 特亜 ことばの説明

でも、自分等の故国が、特アなのでは、ヤマトンチュウ一般大衆の気持ちは、忖度できない。

確かに戦前は、内地人に差別されたかも知れない。でも、もう戦後は 70何年も経っている。

そして、二代目、三代目は、特ア利権の中で、ぬくぬくしている。

 

こうした、ぬくぬくに日本国民一般の、支持なんか集まらない。

   労働者・大衆の前衛が、左翼なのだよ。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

   宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

 

   本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2019.03.16 (土)    2632  PV      823  IP      569 位  /  2860099ブログ

 

 わが郷の顔 2019年 03月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2019 03 その他

 2019年 02月【我が郷の顔】 わが郷の顔  201902 その他

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹島問題 | トップ | 錬金術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事