犯罪者も悪いが、
被害者だって落ち度がある。
などというとお叱りを、酷く受けそうだ。
しかしこの構文のなかで、抜け落ちている
重要な要素がある。
なんていったって、
ケーサツが悪い。
このような場合にわが郷では、警察ではなく 『ケーサツ』 とかく。
違法薬物で人が死んでも、『事件性なし』 と発表したのが、ケーサツである。
ネットで警察とパチンコ業界の癒着が書かれている。朝鮮玉入れは換金性が 「保障」 されており、これはどう見ても賭博法に違反している。つまり、国家の非情時には反日犯罪組織を摘発するという名目で、こいつらをいっせいに摘発することが出来る。その時のために、「XDプラン」 が計画されている。そしてそれを警察関係者が洩らせば、「特定秘密保護法」 により厳罰に処せられる (^_^.) 。とか、だったりして。
とにかく、パチンコもそうだが、
風俗の違法営業も、
ケーサツの個人的な裏社会との
癒着の温床だ。
今回の女性殺害事件だって、フィリピン系の 「個人的な情事のもつれ」 で、殺しちゃった。みたいな報道になっているが、これはケーサツも絡んだ、組織犯罪の一端と見てみる必要がある。六本木のナンチャラ部屋で、「要人接待用の女性に仕立て上げようと、薬物で調教していたら」 死んでしまった。この事件だって、裏の黒い広がりは、だ~れも問題にしなかった。ただ世間の目に責められたのか、大物政治家の子息が、精神と肉体に変調をきたして、とうとう死んでしまった事がある。今回のドメスティック・バイオレンスに仕立て上げられそうな事件も、犯人の男は、いかがわしい水商売の女性スタッフ調達係だった可能性 だって有るワケで (被害者は芸能関係、つまりタレントだったとの報道があり、それの裏商売ならば、もっと闇は深くて暗い。) 。そして、ケーサツは、そのような組織と、パチンコ業界との癒着と同じように、ツルンでいることが、容易に想像されねばならない。これがケーサツを監督チェックする警察庁などの任務なのだが。そこんの所は、戦後支配のアッチ側と、日本自立=独立回復のコッチ側との暗闘もあるわけで……。
上の画像をクリックしてもらえば、関連の記事が開きます。
反日サヨクは、フラクションという隠然とした影の組織があって、
たとえば警察の中にも、これがあることは容易に想像できますネ。
とにかく、「殺すぞ ! 」 と脅したのに、
この恐喝犯を、「裏社会と癒着している」 と思われても仕方がない、
腐れ警察は見逃した。
つまりこの 警察は 警職法 に明確に 違反 している。
今回の殺人犯を、事前に 『恐喝』 とかの罪で逮捕していれば、
被害者の女性は死なずにすんだ。
ところが、このケーサツは、
自分らの、「臨時収入の蔓を、守ことを優先して」……。
(つまり殺し屋が仕事をするのを、とんでもないことだが 黙認していた可能性 が、きわめて濃い。)
尼崎の連続大量殺人事件でも、主犯の女性はナント警察の檻の中で、『自殺』 したと発表された。つまりケーサツが 『自殺』 とみせかけて、殺して癒着部分が解明されないようにした。ふつうの感覚ならば、これは警察の犯罪組織との癒着をもみ消すために、主犯を警察内部のモノがが始末した。このように、一般社会から判定されてもしようがない、警察の犯罪だった。このように左近尉は推認している。 (当然のことながら、わが郷の衆は此の判断で、それぞれのやらねばならぬことを遣っていると……。
パチンコといい、尼崎事件といい。
今回の事も、
やはりケーサツは、腐っている。
そう 思われた方は ポチっ とお願いします。
とりあえず、この辺りで ポチっ とお願いします。
本日の話題の記事
2013 10 10 特定秘密保護法案 政府原案の詳細 【朝日】
2013 10 10 警察に相談していた鈴木さん 【ニチスポ】
2013 10 09 女子高生タレント鈴木沙彩さん刺殺される 【ニチスポ】
2008 10 11 サイパンから移送の直後 因縁の地で最期 【毎日】
本日は 39位です。 m(_ _)m => ランキングを見る
アクセスの記録 2013.10.10 (木) 3297 PV 1347 IP 221 位 / 1938681ブログ
【わが郷の顔】
東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
妊婦のお腹を切り裂いて電話を詰める凶悪事件をご存じでしょうか。
警察は容疑者と見られる男の目星を付けていたのですが、確たる証拠が揃わないので男を泳がせていました。
凶悪事件以降、男は近所の女性を再度狙います。
女性は警察の口から男が妊婦切り裂き事件の犯人であることを聞きますが、
警察は女性を保護しない。
なぜかというと、再度事件を起こしてくれないと男を捕らえられないから。
警察は市民を守ってくれない、よく分かる例です。
今回の件も女性は生け贄にされたも同じでしょう。
妊婦切り裂き殺人事件の真相
http://web.archive.org/web/20010801152416/www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/8244/index.html