我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

駅伝を見る会

2022年01月09日 | 日記

ご案内 

 2022 01 09 駅伝を見る会【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

一般庶民の、

左近尉にしてみれば。

 

政治の話しなどは、

一皿の、鮗(コノシロ)程度の、価値でしか無い。

 

2022 01 09 小鰭(コノシロ・コハダ)【わが郷】

 

蓮舫氏、物議かもした

箱根駅伝の沿道応援を説明

「娘の母校の応援が楽しいと言う母との時間でした」

202213日 1813分スポーツ報知 

         2022 01 03 蓮舫氏、物議かもした箱根駅伝の沿道応援を説明【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックして御覧下さい。

 立憲民主党の蓮舫参院議員が3日、自身のツイッターを更新。2日正午すぎにつぶやいた「5区!!!がんばれ、母校」という箱根駅伝に出場した母校・青学大への応援ツイートが物議をかもしている点について説明した。

 蓮舫氏は白バイに伴走されながらコースを走る選手の写真を投稿。このツイートが関東学生陸上連盟が求めている新型コロナウイルスの感染拡大防止のための大学関係者や保護者への「来場および沿道での応援行為については強く自粛を求めます」という沿道での応援自粛要請に反するのではないかという批判の声が上がっていた。
蓮舫氏、物議かもした箱根駅伝の沿道応援を説明 - 岩淸水 (goo.ne.jp)

 

モリ・カケ【岩淸水・記事分類】 モリ・カケ

自民党も、野党の諸君等も。

こぞって、賛成してきた感の在る、構造改革が日本経済を、駄目にした。

 

まあ、乱暴な言い方をすれば。自公維新だとか、野党の諸君等は全て、アブラムシだとか、壁蝨の類いだと思う。国会議員の報酬は、とてつもない高額であり。その他に、様々な支給もある。

この者たちは、千島列島の全部が日本の固有の、領土だとは言わない。

2012 03 28 択捉水道を 封鎖せよ 【わが郷・軍事】 核戦略 潜水艦の通り道  わが郷

 

台湾や朝鮮半島が、日本から切り離されたことも。それほど、問題にはしない。

 

 

2020 01 14 源泉通貨【わが郷】 

自民党も、野党のサヨク諸君も。こうした経済構造の上で、飼われているポチとタマに過ぎない。なので、日本国経済の、本質的な部分には、触れると怒られる。まあ、犬や猫は、人様 (DS) の食卓。テーブルにのると、こっぴどく叱られる。これと似たようなことだ。源泉通貨 - 我が郷は足日木の垂水のほとり (goo.ne.jp)

                                                          2020 01 24 細菌兵器【わが郷】 2020 01 25 バイオテロ【わが郷】

 

そして、構造改革のリストラ推進政策で、日本人の年収が、100~200万円も減らされたのを、仕方が無いことと、捉えてきた。つまり、政界や財界の、アブラムシとか壁蝨たちが、日本の富を海外に盗み出した。この窃盗だとか詐欺を、世界の支配層 DS の言葉で言えば、『構造改革』という。

 

IR【岩淸水・言葉の説明】 

日本国民の収入を盗んで、自分等は諸外国からの、キックバックを貰う。

 

2012 12 01 ネットで ゴキブリを 捕まえる【わが郷】 ネットで ゴキブリを 捕まえる 【わが郷

桜を見る会だって、庶民から見れば。面白くは無い、温泉蛙の馬鹿騒ぎではある。

泥沼の蛙【作品】 泥沼の蛙 作品の索引

泥沼の蛙様が、コロナ禍にあっての、自粛要請を無視した。

是で直ぐに、感染拡大には、繋がらない。

 

繋がらないが、こうした安易な言い訳での、ルール無視が。

わが郷・左近尉が診るに、一日に 8,000名を越える感染の、爆発を招いた。

立憲民主党の広報担当、その責任者が是では。今後とも、日本国民の支持拡大は、望めまい。

 

一人ひとりの、小さな常軌の逸脱。

これが、重なれば、昨日の報告のように、感染が爆発する。

 

そして、

2020 12 16 忘年会の自粛呼び掛けているのに…【保管記事】

こうした、上級国民様の。未熟極まる、日本国家の政治・経済の操縦が、ままならない。

それで、多くの幼気な国民が、路傍にいても、逸脱した政治に、轢き殺されている。

 

2月なかば、すぎないと。死者数の推移は、判らない。

一日に、8,000名を越す感染拡大の、その結果 死亡が拡大する。それほど、今回の変異株は、強毒ではない。とか。マスコミが宣伝している。しかし、一般のインフルエンザ罹患だって、年配だとか、心疾患などの既往症保持者は、多くが死亡する。そして、厚労省は、単なる米穀製薬業界の、チンドン屋にすぎない。ならば、日本国民が本当に必用としているデータの蓄積だとか、此れ等のことは。単なる、お座なりである。儂はかつて、此れ等のことに関して、国会議員と対面で、2時間ほど話したことがある。しかし、幾ら国会議員の一人が、働きかけようが。厚労省は、米欧ユダヤ医療業界の、チンドン屋以上の域に出る事はない。

 

蓮舫氏は、お母さん孝行で、結構な事。

そして、我がニホン国の厚労省は、米穀  DS への孝行を忘れない。

 

そして、わが郷・左近尉は、

チマチマと、『国政を診る会』 を遣っている。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

寿司【言葉の説明】 寿司 食事

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 01 08 (土)    1123  PV      511  UU      903位 /  3082777ブログ

 

わが郷の顔  2022年 01月 わが郷の顔  2022年 01

 

わが郷の顔  2021年 12月【わが郷】 わが郷の顔  202112

2021年 11月【わが郷】
 わが郷の顔  202111

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする