我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

頭に花が、……

2022年01月03日 | 経済

ご案内 

2022 01 03 頭に花が、……【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

分配があって、

はじめて 生産が始まる。

 

みんな、カネが無いから

買えない。

 


今朝のわが郷は、マイナス 4℃ であった。地下水が湧いている、

その、泉が 凍っている。

 

小泉構造改革は、終わった訳ではない。

自民党が先導してやった、構造改革

つまり、コストカット至上主義を、否定的に総括できなければ……

 

わが日本経済も、凍り付いた。その侭(まま)である。コロナの所為ではない、構造改革で お金が経済の現場から、退(ひい)いてしまった。そのままだから。

 

新しい資本主義とは、

国家が、銀行などが退蔵している、カネを市場の主人である

人々に、配ってこそ。生産が開始できる。

(会社を経営したものならば、誰だってわかる。社員を募集して、賃金は確実に、支給する。しかし、最初の内は、賃金に見合った、働きなんて出来ないのが、現実なのだ。ならば、生産拡大が、まずもって先の事。なんて、宣(のたま)っている御仁は、実際の世間を知らない。頭デッカチの、『優等生』 にすぎない。)

 

新しい資本主義とは、

この、当たり前な認識から、始まる事のできる。

当たり前だが、画期的な 資本主義の事である。

マルクス 【岩淸水・人物】1818 ~ 1883 マルクス

マルクスは、『資本家の、労働からの、搾取』 を説いたが。資本家そのものが、ユダヤ金融に 『策取』 されていること。資本家も労働者も、ユダヤ金融に支配されて。奴隷にさせられている。この、一番に核心的な、事象を見ることが無かった。

2021 11 06 私に切らせて【わが郷】
 2021 11 07 ない所には、無い。【わが郷】
  もちろん、太朗氏なども、是を失念していたのか。

あるいは、解ってはいるが。一般の衆愚には、ユダヤ金融のカラクリは。隠しておいたほうが、経済業界も勤労大衆も、支配するのに都合がよい。こう、お腹では思っている、DS 様 なのだから、なのかと左近尉は、思っている。

渋沢栄一は、銀行をやたら、メッタラ作りまくった。つまり、『オカネを、印刷』 しまくったのだ。それで、明治の代は、生産が素晴らしく振興した。平成の構造改革では、生産現場から、『オカネを、回収』 しまくった。米欧だとか支那に、日本の金融資本が、どんどん遺漏してしまった。此の、マヌケ窮まる、改革を完成させたのが、小泉構造改革である。そして、安倍晋三氏の 『アベノミクス』 で、『印刷 』された、膨大な円という金融資産は、やはり政府が間抜けで。『頭に、花が咲いていた。』 ので、やはり米欧そして、支那とかの東アジアへ遺漏し続けた。それで、円安ではある。円が安ければ、小臭い企業は売り上げが伸びる。でも、是って韓国が働いても働いても、一向に豊かにならない。それは、海外への販売=ユダヤ金融の収奪であるから。日本の産業経済も、間抜けな政治も、似たようなモノではある。そして、ユダヤはネトウヨを扇動して、『韓国など朝鮮人は、日本人と比べれば、とてつもなく劣っている。』 等と、分断統治の教科書どうり。

軍隊をもった米国は、どんなにドルを夢のように、印刷しても。

        2021 03 15 膨大な信用創造【わが郷】 

何処の、国家・政府からも、指弾されない。

そして、ニホンの経済に於ける、上級国民様は。

海外輸出を続けて、日本の生産物が、『遺漏』 し続けるのに。ブレーキを踏むことは無かった。それで、日本は貧しくなり続けた。こんな日本社会では、精神に失調をきたす、人だって多く、『生産』 されてしまったのだろう。そして、精神が錯乱して、自分の通院した、病院に放火までした。

 

まるで、盲(メクラ)な、日本政府は。

日本経済に火をつけて、この厳寒経済のその中で。自分らだけ、温まっているのだ。

 

はたして、岸田文雄氏の経済政策は、この歴史的な大失態を。ちゃんと、認識が出来て。まずは、分配を先からする。この事が出来るのだろうか。多分、岸田氏は。頭では理解している。

2021 11 06 私に切らせて【わが郷】
 2021 11 07 ない所には、無い。【わが郷】
 

だが、麻生太郎氏のような、『頭に、花が咲いている。』 そうした、ハゲタカに洗脳されて。俺だよおれだよ。俺は、あんたの頭脳明晰な、アドバイサーなのだよ。の金融詐欺に引っかかった、『漫画脳』 の、お馬鹿さんが。どれほど、多く自民党内にも、いる事か。

でも、多くの国民は、甘利氏を小選挙区で、落選させたように。

この、金融構造改革の継続が、日本経済を失速させ続けているのを。よお~く、知っている。

甘利 明【政治家】1949 ~ 甘利 明   2016 01 29 構造改革の殿軍戦。【わが郷・政治】  

構造改革 (基本権へ湯田菌が侵襲) 構造改革 

わが郷・左近尉は、『頭にキノコが、生えている。』 とか、よく書いてきたが。

『頭に、花が咲いている。』 とか、云ったほうが。上品だと思う。

『義母と娘のブルース』で、このフレーズが出てくるのだが。ハゲタカに、乗せられて。胸が、キュンと為って知った。政治や経済の世界では、ゴン太郎氏のような、日本企業の資産を、海外に盗み出す。そして、その泥棒を主導した、そのご褒美に、高給だとか、株式などの、御褒美。こうした期待に、胸が高鳴ったまま。こうした人をして、『頭に、花が咲いている。』 とか、言うのだろうか。

 

 

国内の新規感染554人、

広島の医療機関でクラスター…「オミクロン株」島根で14人

2022/01/02 21:38

 国内の新型コロナウイルスの新規感染者は2日、35都道府県と空港検疫で新たに554人確認された。重症者は前日から2人増えて53人。死者は2人だった。


オミクロン株の電子顕微鏡写真(国立感染症研究所提供)

 東京都の新規感染者は84人で、1週間前から41人増となった。1日当たりの新規感染者が80人を上回るのは昨年10月9日(82人)以来。

 広島県では新たに58人の感染が判明。このうち20人は広島市内の医療機関の入院患者や職員で、市はクラスター(感染集団)と認定した。大阪府の新規感染者は57人で、1週間前から27人増えた。

2日は、新型コロナの変異種「オミクロン株」の感染発表も相次ぎ、島根県で14人、愛知県と京都府で各13人が新たに確認された。茨城県(1人)、香川県(2人)、高知県(1人)では初めて感染が確認され、このうち茨城県と香川県は市中感染とみられる。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220102-OYT1T50045/

 

オミクロン変異株と謂うのは、象徴的なもの言いであって。

出来る限り、胡乱なワクチンを、売り続けたい。こうした、ユダヤの思惑の、貫徹の為の、宣伝情報攪乱戦なのだろう。

変異【岩淸水・言葉の説明】 変異  

薬害が出ても、それは目立たない。是が、ワクチン・バイオテロ戦争の、肝であるような。

だが、大きなロットで、商売が出来る。是に、悪乗りしすぎて、菅義偉氏と、其の不愉快な仲間たち。河野太郎氏は、失脚した。

2021 

ワクチン接種なんか、上手に止めにして。

『 生産拡大が先でと、それが達成されたならば、分配 』  とか、出来ない相談は、止めにする。

 

まずは、ナン拾兆円の、『分配』 を、行って。初めて、消費が喚起され、生産が拡大するのだ。

マスコミだとか、カネを貯めすぎて、頭が腐ってしまった。上級国民様は、日本経済の運転が出来ない。次々と、一般国民を、轢き殺し続けている。

経済の人には、分配を先にする。是が出来ない。

 

そして、政治家。

特に、政治・経済全般を預かる。日本政府の首相には、それが出来る。あとは、器が大きいか、どうかの問題だけなのだ。

 

冬にだって、温室を作れば。

作物は、どんどん生産できる。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

 

   本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2022 01 03 (月)    1238  PV      401  UU     1118位 /  3081370ブログ

 

わが郷の顔  2022年 01月 わが郷の顔  2022年 01

 

わが郷の顔  2021年 12月【わが郷】 わが郷の顔  202112

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

美術館の索引【わたしの里 美術館】わが郷【Home】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする