我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

売名

2020年01月28日 | 医療

ご案内 

2020 01 28 売名【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

不倫の次は、

薬物で。

 

また最近の話題は、不倫に戻ってきた。 (※)

なんだか、支那で何度も。

何度も。

 

胡乱な、ウイルス騒動が、繰り広げられている。

 

わが郷・左近尉は、バイオテロか。みたいな書きぶりだが。

これって、わざと猟奇を狙った訳ではない。

 

マスコミも、ネット書かない。

でも、こうした見方も出来るとか。

ある意味、別の補助線を引けば、

もっと正確な、解が導けるのでは……。

 

 

円を印刷

 

中国が新型ウイルスに敗北する恐怖

How to Tell What’s Really Happening With the Wuhan Virus


2020127日(月)1925

ジェームズ・パーマー(フォーリン・ポリシー誌シニアエディター)

2020 01 27 中国が新型ウイルスに敗北する恐怖【保管記事】 ← 記事の全文は、クリックしてご覧ください。

<武漢で発生した新型コロナウイルスは、ほぼ中国全土に広がった。阿鼻叫喚の患者であふれ、廊下に遺体が転がる「現地映像」は本物なのか。中国ではいったい何が起こっているのか>

中国では春節(旧正月)を派手に祝うのが慣例だ。だが今年に限って人々は花火を上げに街に繰り出そうともせず、家にこもって過ごしている。肺炎を起こす新型コロナウイルスに感染するのを恐れてのことだ。
https://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/825056908ee359d33dc5952dffcdc7c4

 

2020 01 26 戦略的要衝【わが郷】 戦略的要衝 わが郷

役者さんは、良きにつけ。悪しきにつけ。自分のキャラに色を付けて、独自のフォルムに 育て上げて行く。

ナニを遣ったかどうかは、わからぬ事なので。別にしても、製薬会社は、新しいインフルエンザの型が、定着してくれれば。絶対的に大きな、市場を獲得できてしまう。それで、ニホンのマスコミも、何だか。原爆投下だとか、大都市空爆は仕方が無かった。みたいな、新型インフルエンザも、「完成」すれば。ここから先は、書かぬが花。スポンサーの薬屋さんが、大もうけで。おこぼれもありそうな。

ところで、儂だとか身内の多くは、インフルエンザワクチンなんて、絶対に打たない。

2018 11 05 悪いところを、治すのは結構なこと。【わが郷・政治】 悪いところを、治すのは結構なこと。 わが郷 

レバーを食って、野菜も多めに摂る。

病気に掛からぬようにするには、自分の免疫機能が、強ければ良い。昔は胸腺は、大人になれば、免疫増強の役に立たなくなる。なんて謂われていたが、最近では。腸の中で、キノコの微弱な毒素が、免疫アップのトレーニング場になる。とかの説が云われるようになってきた。それで、キノコも欠かせない。納豆だって、週に何回かは喰う。

 

自分の身体が頑強ならば、こうしたウイルスに感染して、発症するのは防げてしまう。

わが郷では、何度も書いてきた。癌の三大治療法は、害あって益なし。

 

まあ、わが郷では。

医療などの記事索引 (画像) 【わが郷・課題分類】 医療などの記事索引 (画像) 課題分類

今回の騒動は、新型インフルのワクチン。そのマーケティングだとか、皮肉な見方で、シニカルに眺めている。

製薬業界は、ユダヤが仕切っているのは、常識中の常識なのだ。支那の恐惨党政府だって、空母建設と同じ。政府支出が増えれば、キックバックが増えることは、ある意味で確実なこと。

 

日本全国の米生産額が、おおよそ 5兆円である。

そして、健康保険等の医療関係費が、30兆円を超えて、40兆円もあるとかの話もある。

日本だって、GDP 500兆円の内、上部構造に巣くっている。『上級国民様』 の弄くっている、カネの総体が 270兆円ほども有るという。パチンコだとか、イリョウ費は、殆どが無駄。

対して、5兆円の米生産で、日本人の生きていく。主食が賄えてしまう。

カネで、ものの価値は、計れない。

わかった気になっていては、真実を見損なうこととなる。

 

わが家では昔のこと、山羊とか羊を飼っていた。こいつらは、芽の出たジャガイモだとか、土の付いたサツマイモを、平気でうまそうに食っていた。父が言っていた。土を喰えば病気にならない。

   ホントかよ。 とか、思っても。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2020 01 27  東出昌大 過熱する不倫叩き…違和感を表明する  (※)

 

 

   本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2020 01 28 (火)    3628  PV      996  UU      378位 /  2909611ブログ

 

わが郷の顔 2020年 01月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2020 01

2019年 12月【わが郷】 わが郷の顔  201912

2019年 11月【わが郷】 わが郷の顔  201911

2019年 10月【わが郷】 わが郷の顔  201910

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント