我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

スパイ網

2020年01月27日 | 歴史

ご案内 

2020 01 27 スパイ網【わが郷】
中川潰しとヒラリーの来日の裏

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

特アは、日本人に対して、

劣等感を持っている。

 

別に、DNAが劣等なのでは、ないと思う。

ただ、進駐軍から分けてもらった、

特ア利権の微温湯に浸かっていたので、

脳みそが呆けただけだ。

 

日本人は、一所懸命を、信条としてきた。

つまり、なにを遣るにも命がけ。

これに対して、利権で惚けた御仁等は、

すぐに飽きて、投げ出す場合が、実に多い。

 

 

2011 01 16 前原外相は 三枚目のダイコン役者【わが郷】 前原外相は 三枚目のダイコン役者

 

高級ブランド購入、9割以上が中国人なのに…嘆く百貨店

2020126 204分 朝日新聞デジタル    
 
中国湖北省武漢市で発生した新型コロナウイルスによる肺炎の拡大を受け、中国政府の指示で中国からの団体ツアー旅行が27日から一時禁止とされ、日本国内の観光関連業界に不安の声が広がっている。

    

 インバウンド(訪日外国人客)による消費はホテルや百貨店の収益の柱になっており、なかでも中国は最大の顧客だ。稼ぎ時の春節(旧正月)時期のツアー中止は各社の売り上げにも打撃になりかねない。

 団体旅行などの禁止が決まり、中国人宿泊客が多い大阪・難波のビジネスホテルでは26日、キャンセルの連絡が相次いだ。従業員の一人は「うちは中国人客がメインなので困る。早めに収まってほしい」。中国人が宿泊客の約4分の1を占める別の関西中心に展開するホテルチェーンでもキャンセルの連絡が入っているといい、広報担当者は「状況を見守るしかない」と話した。

 東京都内のある高級ホテルは宿泊客の1割強を中国人客が占めるという。大半が個人客で今のところ目立ったキャンセルはないが、「規制対象が団体客以外に広がればどうなるかわからない」(広報)。
https://news.livedoor.com/article/detail/17721711/

 

カルロス・ゴーン【人物】 カルロス・ゴーン 自動車産業

構造改革とは、労働権に対する、侵害なのだ。

事業とは、働く人と社会的な関係者、そして出資者が、三方うまく行くように配慮する。是が、日本的な価値観であった。ところが、ソ連が崩壊して、欧米の支配者層は、「労働者に対する配慮」といふ箍が外れてしまった。欧米は階級社会なのを、普通の日本人は失念している。

対して、朝鮮系ニホン人等は、「自分らは支配階級」だとか、腹の中だとか。身内の間では、勝手に思っている。

小泉純一郎内閣時代の、貸し剥がしによって。多くの観光地の、旅館やホテルが、特ア・朝鮮系に、乗っ取られてしまった。

日光プリンスホテル【岩淸水・言葉の説明】 日光プリンスホテル

乗っ取りは免れても、営業が再開出来ないホテルもある。

とにかく、特ア・朝鮮系の「上級国民」様は、日本人一般をもてなす。そうしたサービスなんて、絶対にしたくない。ニホンのマスコミの殆どが、特ア・朝鮮系が経営に深くコミットしている。なので、特ア・の自負心から、物事を見る。こうした歪んだ心情からは、一般の日本人を最大限に歓迎する。なんて、基本中の基本。その、マーケティングの基本が、ガッポリと欠落したままだ。なので、上級国民様は、支那だとか朝鮮とかの、お客を上客だと勘違いをしてきた。

でもネ

支那人や朝鮮人が多い、ホテルや旅館に、儂等日本人は泊まりたくない。

彼らは群れて無礼だし。大声で、話をする。

なので、彼らが乗っ取った。多くの観光施設では、閑古鳥が啼いている。あるいは、支那とか東南アジアからの、安いツアー客で凌いでいる。ホテルで働いていた、儂から見れば。「ザマア」と言うほかない。

 

自ら蒔いた種。日韓関係の悪化で、韓国からの客は激減だ。それと、今度は米支の関税戦争が。なんだか、別のステージに、移行してしまった。ような、見方も出来る。それで、支那からの観光客も、これからどんどん。激減してしまう様相だ。

 

貸し剥がしで、ニホンの金融は、信用失墜。それで、借り手がいなくなった。みんなが国債を買うしかない。それで、実質。国債の金利は、マイナスにもなってしまう。せっかく日本の伝統的経営者から。巻き上げたホテルや旅館など。この財産だって、維持し続けるには、コストを支払わねば。一生懸命のない、特アのふやけた脳みそでは、おもてなしの心を維持し続けねばならない。サービス業なんか、出来るハズも無かった。その上、支那の交通の要衝、武漢での怪しげな、コロナ・ウイルスの惨禍ではある。

日本人相手に、真面目に、普通に営業しておれば良かった。

でも、いま今までの。日本人蔑視が祟っている。

 

支那はああいう国である。

そして、アメリカの支配層。その裏側には、暗い闇が広がっている。

単なる、その時々の小間使い。朝鮮系にたいする、配慮なんて期待するのが、馬鹿げているのだ。

そして日本人は、かつては帝国臣民で同胞だった。その朝鮮人が、虎の威を借りて、たかが狐が猛々しい。それで、いかな日本人でも、もういいや。と、思うようになった。

 

そもそも、新聞やテレビが、日本人を馬鹿にしすぎたのだ。

 

日本の経済が、復興して。

所得が以前のように、100万円も、200万円も増えれば。

また、普通の日本人の観光客だって、大勢戻ってくる。

 

でも、特アの店に、一般の日本人が、戻ってくるかどうか。

   それは、わからない。   ポチとお願いします

 

 

 

2010 02 17 マスコミが中川一郎を殺した 【わが郷】 マスコミが保守本流の貴公子 中川一郎を殺した わが郷

高病原性鳥インフルエンザ感染経路究明チームhttp://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/tori/t_kentoukai/pdf/h17_interim_report.pdf
上出の資料は中川氏がリードして出来たものだが、その感染経路の不可解さを、徹底的に究明している。この時から我が郷では、彼の政治家としての資質の晴明さを評価していた。これを熟読精査してみれば、茨城での鳥インフル騒動の元凶は、アメリカのワクチン関係の会社。彼らが関与していることが、強烈に予想される。核兵器を日本が保有することの是非は、論議すべしとは彼の持論。テレビで「日本国は数ヶ月もあれば、核兵器を作ることができる」とも陳べた。原子力潜水艦のことにも言及したことがあり、政治的立場もわきまえで、それを持つとは言わないが、原子力タンカーは開発すべしとの持論を開陳していた。
https://blog.goo.ne.jp/wagasato/e/46e13445df81793b530a9f5e5c90bce6

2014 09 29 心肺停止【わが郷】 心肺停止わが郷

御嶽山の噴火災害は、事前に入山規制しておれば、あのような大惨事にはならなかった。

地元の観光業に配慮する。これが優先すれば、とんでもないこととなる。

 

ネトウヨ等は、支那政府の「秘密主義」を非難している。わが郷・左近尉が思うに、「秘密」はもっと別の場所にある。

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

   本日は 31位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2020 01 27 (月)    3685  PV      964  UU      414位 /  2909309ブログ

 

わが郷の顔 2020年 01月【我が郷の顔】 わが郷の顔  2020 01

2019年 12月【わが郷】 わが郷の顔  201912

 

 

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント