我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

菌糸体のカタマリ RM

2014年01月19日 | 政治

ご案内 


 舛添 要一 政治家

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

さて今日は、「黒い色の 変色 舛添どんぐり」 のお話です。

稲の場合は「葉鞘褐変病」なんてぇのに罹ると、茶色とかまっ黒ケに葉とか籾が変色しちゃいます。

         source     きのこの山

 

 

舛添の場合は、そもそもがキムチ茸菌糸のカタマリですから、あんなおぞましいナリをしているのでしょう。

 

   

 

ナイフの収集家らしいですネ。

 

つまり国際金融の手下は、原潜とか空母とか、もろもろの兵器を蒐集して、ときには是で脅したり。

その工作機関の下請けの、チンピラ政治屋風情は、これで女子供をおどかして悦に入る。

片山さつき【政治家】 片山さつき 政治家

 

 

 

戦後進駐軍支配の、

かの悪名高い 『朝鮮進駐軍』 の

生き残りみたいな奴が、

「黒い色の変色どんぐり」なんですね。

 

   

【朝鮮進駐軍】~あの団体の正体 【朝鮮進駐軍】~あの団体の正体

 

 

 

小泉進次郎氏、連日の舛添氏批判を怒られる【都知事選】

    20140118 1017


連日の舛添氏支援批判、怒られた 小泉進次郎氏

小泉進次郎復興政務官は17日、東京都知事選で自民党が支援する舛添要一元厚生労働相について、今後は公の場で批判しない考えを示した。同日開かれた自民党内の会合で、反発を受けたのが原因だ。

小泉氏はこの日、地方の若手議員らを集めた党青年局主催の会合で講演。出席者によると、党が除名処分にした舛添氏を支援することについて、改めて「有権者からどう見られるか。私は残念だ。自民党はそんなもんじゃないと思っている」と批判した。

ただ、質疑応答で東京都の河野雄紀都議が「これから仲間が選挙を戦うときに、政務官の言葉は大きすぎる。外に向かって言うのは今後一切やめてほしい」と反発。小泉氏は「受け止めます」などと語ったという。
http://www.huffingtonpost.jp/2014/01/17/shinjiro-koizumi-tokyo_n_4620640.html

 

 

左翼はいつでも主体性がない。

なんとなれば、どの親分に付くかで、方向性がきまる。

 

佐世保のゴロンボ、沖中師の末たちは、アメチャンタラギッチョンチョンデ、ぱいのぱいのぱい。

どうしても、潜在的であっても

日本の核武装が、死ぬほど怖い。

 

何故って、日本国には『核兵器による報復権』が国際法の慣例により認められている。

つまり、極東支配の原子力艦隊が、真っ先に狙われる。

 

      source

 

なので、ぱいぱいの手羽先、小泉親子は、どうしても日本の原発を更地にして

原子力関係の

恐怖の元を

一掃してしまいたい。

 

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる。

てな、事で雨ちゃんは、都知事戦なんか誰が当選したって、

『どうせアメリカ植民地の、酋長を決めるセンキョ。』 だぐらいに鹿、

馬鹿にしているだけだ。

 

2013 12 30 アメリカ大使館が、炎上中です。

この小母ちゃんはお飾りで、

 

 

 

    マイケル・グリーン このお兄ちゃんとか、

 

もう引退かも知れない、

                                 アーミテージ (Richard Lee Armitage)【政治家】 Richard Lee Armitage

この怖いオジチャンが、実際は日本支配の、司令塔だと雨ちゃんはいまだに自負している。

 

      12式地対艦誘導弾 12式地対艦誘導弾

 

子ネズミによって、撃つの宮のミサイル連隊は廃止された。

しかし、上のようなセットを、たとえば 「おおすみ」 のような輸送艦に乗せただけで、この艦は世界最強のミサイル駆逐艦となる。

90式艦対艦誘導弾 90式艦対艦誘導弾

そして日本海自の新式艦には、ほとんどに上のような必殺ミサイルが装備されている。

護衛艦

この事の意味を、空幕でミサイル関係を担当していた、わが田母神 俊雄氏は熟知している。

 

つまり、なりは東京都知事だが、アナグマ戦法の王将は、彼という事になる。

もちろん、都知事のシャッポがあろうが無かろうが、

田母神 俊雄氏の本質的な位置づけには変わりがない。

 

 

 

       百年戦争は、峠を越えた【歴史】

 

舛添 要一をシャッポにたとえれば、

是は帽子ではなく、朝鮮コソ泥の、ほおっかむりにすぎない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 C2 輸送機【軍装備】 C2 輸送機 【自衛隊の航空機

  (当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

やはり日本が国際政治の航路をちゃんと飛ぶには、戦後政治の空白は大きすぎた。右翼も左翼も強度不足で、まだ若いチキンの羽根みたい。これからは、じっくりと調整して、それでもやはり一刻も早く、大空を地球の隅まで羽ばたける、強靭な翼に鍛え上げねば。

 

 機動戦闘車 機動戦闘車

 

 

 

               88式地対艦誘導弾 88式地対艦誘導弾

 

 

輸送機で、上のミサイルを南西諸島に運べば、

支那畜の空母が、海に浮く棺桶となるは必定だ。

 

雨ちゃんとか、サヨク利権のじゃり屋の手羽先は、

屁の子の浜で、狸の皮でも数えていればよい。

 

 

 

 

  岩水

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 19位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.01.18 (土)    6759  PV    3081  IP       63 位  /  1977911ブログ

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする