我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

自民党は、自主投票

2014年01月10日 | 政治

ご案内 


  都知事選の本命

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

なぜ田母神 俊雄氏を支持するのか。

何故に自民党は、田母神 俊雄氏以外を候補にしたいのか。

 


構造改革とは、日本国の弱体化政策以外の何ものでもなかった。

 


   細川・小泉「元首相連合」なら構図一変 東京都知事選 

 

ところで細川護熙(もりひろ)氏の都知事選出馬が、ここへきて取沙汰されている。それをナント、あの小泉純一郎とか汚沢が応援するのだとか。終わっちゃった、三人衆のそろいぶみだ。舛添 要一のバイオテロ応援は、まだ記憶に生々しい。ところが、小泉が日本経済を "ぶち壊した" のなんて、経済の運営に無関係の B なんてわかっちゃない。それと、二大政党制の悪制を敷いて日本の立憲政治を駄目にした小沢一郎の信者なんか、自分ら半島系の利害にしか関心がないので、汚沢的な政治が終わっちゃった事も、てんで理解できていない。

  アンちゃんネエちゃんの B層と、終わったのが理解できない小沢信者とか、新し物好きのモノ好きが、どういうわけか、骨董品の細川護熙(もりひろ)氏を押し立てて、都知事選をかき回す。結構なことだ。

これで、サヨク・特亜の、ボーっとした反日票が分裂して、舛添 要一の票が激減する。 (結構毛だらけ、灰だらけ。)

なんてったって細川氏は、元首相経験者だ。

佐川急便から、1億円もらった (借りたとか言い張っているが)
 (このようにカネに汚いヤツバラが、都知事の要職に就いても、カネの印刷機をもっていて勝手気ままで経済をかき回している。そのような国際金融のクソどもの、引き起こす尖閣問題とか、テロだとか。これらの重大懸案に、まともに取り組めるとは思えない。骨董ジイさんなんぞは、テロリストの雑巾がけをするぐらいが、関の山だ。)

ナンテ事は、山本太郎なんて気違いを選ぶような、政治が判っていない東京都民の、情報過疎者には、知ったこっちゃない。

 

 (当ブログ【わが郷】も、皆様の熱いご支援のもと、25位以内に押し上げていただきました。ナント本日は、22位に上昇です。なんか、いくつかのブログが、ランキングから撤収した所為もあるみたいですが……。ということで新たにご訪問の方々も多いこととなりました。それで【わが郷】の特徴をご説明です。ブログの記事が長大になり、また記事が重複するのを避けるために、関連記事の内容を見るには、バナーで瞬時に移動できる仕掛けが施してあります。映像 とか、紺色の文字 の所でクリックして頂ければ、関連記事が開きます。)

 

 

213 12 18 国防の正念場


安倍政権も基本的には、小泉=竹中の構造改革路線を踏襲している。

つまり、日本の技術と資本を支那などに移転して、日本国の産業を空洞化させる。もちろんこのような売国棄日の目的を前面に出したりはしていない。言い訳は、『日本産業の競争力を高める。』 であった。しかし、新自由主義の松下政経塾をサポートした、パナソニック 企業自体が恒常的な赤字企業に転落して、国際金融によって解体され売り飛ばされつつある。自民党はこのような産業の否定的な現実を受け止め、それを良い方に向かって軌道修正する能力など無いことが、さきの消費税増税の追認で再確認される事態になっている。日本人の富を特亜朝鮮系などの財界が、外国に売りとばす。こうして日本国の空洞化を進める。この国際金融の日本国への攻撃に、安倍政権もなす術がない。

東京都民は、理屈は判らないが、自民党が駄目なことを、なんとなく肌で感じている。それで、山本某などという、トンデモなサヨクを選んだりもした。しかしと思う、これで民主党と同じように、口当たりの良いことを言う 『反対勢力』 は、駄目なイカレポンチが多いと自覚した人も多いのではないか。

 

2013 06 19 もう騙されない

幾つかの国政選挙で日本国民は消費税増税に反対の意思表示をしてきた。ところが自民党も民主党も、国民の声は聴かずに特亜朝鮮系に仕切られた、財界の思惑に阿るばかりだ。つまり、構造改革とは議会制民主主義を蔑(ないがしろ)にして、カネに媚びる。

 

 

 島嶼 防衛 島嶼 防衛

田母神 俊雄氏は尖閣諸島の防衛に対して、断固たる処置をとるべしと言ってきた。

ところが自民党政権も民主党政権も、尖閣に不法上陸した支那の工作員を、司法的処置をとらずに国際金融などの都合に合わせて、放免し続けてきた。この日本政府の不法が、尖閣における我が国の立場を曖昧にして、支那などのつけ入る隙を作ってきた。この点では、『私たちの日本を取りもどす。』 とか言ってきた安倍政権も、嘘を言ってきたこととなる。

 

  舛添 要一【政治家】 舛添 要一 は、バイオテロの片棒担ぎ

 

日本を売り続ける国際金融とかの売国朝鮮系の側に就くのか、あるいは本当に日本経済を立ち直らせる真正保守の立場を貫けるのか。東京都知事候補をいったい誰にするのかで、自民党の本当の姿が見えてくる。

 

 

単に東京都の知事を選ぶ。

 

此のことのように見えるが、以後 3年間は国政選挙がない。ここで、日本国民の意思を表明する、大きな舞台はまさに此の東京都知事選だけなのだ。

 

この戦いに負ければ、日本国自立の戦いは大きく後退してしまう。

 

つまり、絶対に負けられない選挙が、

田母神 俊雄候補を当選させる

この都知事選なのだ。

 

日本維新の会は石原慎太郎氏の力で、自主投票にもちこんだ。

自民党も何とかして、このような形にもってゆかねば。


 

人気ブログランキングへ  そうだねと思ったら ポチとお願いします

 

 

 

 

 

       零式艦上戦闘機(れいしきかんじょうせんとうき)

 

わが郷の記事は、画像とかのバナーでほかの記事とリンクされています。

たとえば上のゼロ戦の絵をクリックすれば、それに関したいくつかの記事を見ることが出来ます。

     (記事の中の、紺色の文字 もバナーです。)

 

他へ跳ぶ前に、

人気ブログランキングへ  この辺りで、宜しかったら    ポチとお願いします

 

 

  映像での案内 かぐや編岩水

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 22です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2014.01.09 (木)    5908  PV    2635  IP       80 位  /  1973855ブログ

 

 

 

 

 

 花暦

 

 

わが郷の顔】 

わが郷の顔

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

わたしの里 美術館「索引」岩水固定翼機が運用できる大型の正規空母建造も 
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

   

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする