2021/06/27
「医師つくる『頭のよさ』を測定の認知特性知れるテストを[本田真美][能力]」
「赤ちゃんが幼児になって児童にと成長につれ能力を得る[][能力]」
「能力の獲得をするプロセスでいつ頃なにの獲得をせり[][能力]」
「根本のすべてのベースに感覚が指しゃぶりするこれが最初と
[ボディイメージの獲得][能力]」
[ボディイメージの獲得][能力]」
「身体のイメージ知るに三つあり固有覚、前底覚(平衡感覚)、触覚と
[これに五感が加わり、成長][能力]」
[これに五感が加わり、成長][能力]」
「能力が成熟したる順番は感覚・運動、認識などと
[その自己統制の順に育てり][能力]」
[その自己統制の順に育てり][能力]」
「同じもの見ても見方が違うのは認知特性変わるためなり[][能力]」
「人の持つ本来的な能力は著者はおおよそ二十に分ける
[視覚記憶、聴覚記憶、言語操作、数量操作、推論、......][能力]」
[視覚記憶、聴覚記憶、言語操作、数量操作、推論、......][能力]」
「IQやEQ等があるけれどそれら数値は単なる目安[][能力]」
「能力は絶えず揺らぎて変化する確定するは難しきもの
[変化するけど大きく増減はしない][能力]」
[変化するけど大きく増減はしない][能力]」
「強化するためにも仕組み理解して極みを目指せ鍛練をせよ[][能力]」
「不思議なる幼児の絵には大人とは違うもの見て描くと思えり[][能力]」
「大人にとなったら成長しなくてもいいと勝手に考えいたり[][能力]」
「能力を獲得するに時間的差異がありたり個別を許容[][能力]」
「結局は『頭のよさ』は能力であるにはあるがネガティブもある[][能力]」
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます