難解パッチワーク

2014-02-23 | Sewing




パッチワークというものもなかなか奥が深く一度や二度の試みでは
いいものはできません。
まず5種類の派手な花柄のコットン生地を使ったことがそもそも間違いだったのか、
規則的に並べたことによってラインに目が行ってしまうことも良くないし、
そうとは言えランダムに並べて見ても同じ物が続いたり、
難しいものです。
二種類とも大失敗でした。















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maribaba)
2014-02-24 01:36:06
Topのが一番いいな。
模様がへの字になって並んでいます。
難しいものなのですね。
私には(今は)こいう気持ちのゆとり
がありません。Yoshiさんのパッチワーク
研究は素晴らしい。気持ちにゆとりがある
からこそですね。
返信する
Unknown (Aqua)
2014-02-24 11:39:20
チュチュを沢山塗って目がしょぼしょぼのYoshiさん
こんばんは~!笑
パッチワーク本当に美しい仕上がり。
布の色の変わる感じがとても繊細ですね~!
さすがです!!
返信する
Unknown (Yoshi)
2014-02-24 23:02:47
maribabaさん こんにちは
いくらなんでも派手すぎでまとまりがありません、
ある程度ほどいて配置しなおしています。
結構高くついてしまった。
返信する
Unknown (Yoshi)
2014-02-24 23:05:28
Aquaさん こんにちは
黒は終わり極彩色に変わりました。

アメリカはキルトやパッチワークの本場です、ユーチューブでアメリカンアクセントを学んでいます。
返信する

コメントを投稿