日々是雑感

アニメや映画の感想を中心に雑多に述べていきます

珍しく日記調

2008-12-15 02:16:51 | 雑感
昨日、会社で飲み会があった。そんなに楽しい酒というわけでもなかったのに、つい飲みすぎてしまった。ふらつきながらもバスに乗ったまでは良かったが、酒だけではなく車にまで酔ったのか乗った直後に限界を迎えた。

すぐにバスから降りて、それから吐いたのでバス内で盛大にばらまくという惨事は回避した。

それからどうしたかって?すぐにタクシーで帰って、即寝ましたよ。いやはや痛い出費だった。普段あまり飲まない(たいていの場合ハンドルキーパーを務めるので)のに分をわきまえず飲んだのが悪かったか。しかしこんなこと初めてだよ。

皆さんも飲みすぎにはくれぐれもご注意を。

コメントを投稿