e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

LAS VILLAS スペイン・ワイン

2010年02月28日 20時13分24秒 | 

昨日はひとり部屋でガッツリ飲んだ。このワインはスーパーで安売りに出ていて、380円で購入。ちょっと渋味が強くて、食事と一緒では飲みづらいって感じだったが、昨日はかなりビールを飲んで酔っ払った後のワインだったので、ボトル半分以上を飲んだ。旨かった。

今朝はかなり激しい雨で、寒かったようだが、二日酔いで(二日酔いってほどひどくなかったが)ぜんぜん寒くなかった。夕方にジムへ行くとき、あぁ、今日は寒いんだなぁ、って感じだった。

明日も大事な仕事。もう寝ます。オヤスミナサイ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿