e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

会議 大紛糾!

2009年02月11日 18時41分40秒 | つれづれ
年度末のまとめに入ってきているこの時期、やはり不景気ということもあって、それなりにウチの会社もマズイことになっている。上司が言うには、給料に全然響かないだけマシだとのことだが、本当にそうだ。それでもこのままでは、近いうちに何かしらの形で、問題が表面化しいろいろなかたちで影響が出てくるとのこと。

昨日そう云った問題も含め、来年度からについての大きな会議があった。もう偉い人も集まってきて、その雰囲気だけでもこりゃただ事じゃないぞ、って感じだった。

そして大幅な改革が発表!もう異論反論、賛成意見も含め喧々諤々、いったい何時間やるんだってくらい長時間の会議。納得したんだかしていないんだか分らないが、一応どうにか無理やり会議は終わり、その後も各部署でその話題でもちきり。帰るに帰れずみんな遅くまで会社で来年以降のことを話し合っていたようだ。

あぁ、どうなるんだって思う一方、こう云う機会に改革するのもいいのかも、なんて思ったり・・・疲れました。なんか本当に疲れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿