e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

インド本 『インドホリック』 『BIRD』 2冊購入

2012年09月17日 21時49分12秒 | インド

旅音『インドホリック』(P-vine BOOKS)購入。以前、図書館で借りていて読んだことがあるのが、こんなにきれいな写真がたくさん載っている本はそうそうないので、ぜひ手元に置いておきたいと思い購入。こういうインドの旅をしたい。



もう1冊は、TRANSITという雑誌の特別号。「TRANSIT for GIRLS」として2012年の春に発売。‘Mystic India 誰も知らない神秘のインド’即買い。

実はこの数週間、冬の休みにどこへ海外旅行に行くか本気で悩んでおり、すでに東京‐バンコク間のチケットは取ってあり、その先はどうするか考え続けている。ドバイ、ペナン、ヤンゴン、クアラルンプール、ダッカ、このあたりを考えていてチケットの値段チェックなどもしている。

ただ、やっぱりインドになりそうだ。コルカタに。なんだかんだ云ってインドのことが頭から離れない。とにかく飽きるまで行き続けるしかないな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿