e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

車酔い+風邪だぞ

2008年10月20日 22時08分01秒 | 病気
ここのところ明らかに胃の調子が悪い。風邪の兆候だ・・・風邪の前触れとしてニキビも出てきている。

今朝はかなり早く家を出て、会社で会議。その後それぞれの地区に散って取引先と下請けの訪問。その間もメールで連絡を取り合いながら様子を確認。13時ころに集合して食事をしながら打ち合わせ。けっこうこの段階で疲れレベル高かった。

メシを喰って、オレは上司とともに取引先へ打ち合わせに。オーストラリア出張でもお世話になった方たちだけに、ちょっと気合を入れて臨む。かなり話も弾み来年もこの路線で一緒にやっていくことを確認し、近いうち我が社に来てもらい契約更新をしてもらうことを確認。オーストラリアに一緒に行ったYさんの上司Hさんから、ついこの間海外出張で香港に行った時のお土産をいただく。開けてみるとバーバーリーの財布であった。うおぉ、オレには不釣り合い。

そこからまた別れて下請けまわり。ここで拾ったタクシーの運転が荒く、なんか軽い車酔いが続き気分最悪。いつも行く会社のカワイイ女の子もいなかったし、なんか最悪。16時半には一通りすべて回り終え、新宿に出て一服。18時に会社の人と合流。西口のビルにある和食屋で取引先のKさんとパンフレット印刷をお願いしているTさんと食事会。Kさんは若いのに出世してパワフルで素晴らしい。Kさんも中小企業の社長さんとして大活躍。世の中には頑張っている人が多い。

もう夕方の食事会の段階で完全に風邪の症状が・・・食事が始まってすぐにトイレで風邪薬を飲む。酒が入るけど、それどこじゃない。もうちょい早く飲んでおけばよかった。失敗・・・。

今、帰宅。疲れた。かなり体調最悪。風邪薬飲んで寝ます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋晴れ (rei-na)
2008-10-21 08:46:58
世の中の真面目に働くオトコの典型のような時間割ですね
取引先の人との応対って すごく気を張ることでしょうね
わたしは仕事先でも友人間でも なんだか人付き合いの距離に過敏になってしまうときもあります
秋深しに向かって体調が崩れないよう 温かいおいしい食事をとってくださいね
返信する
ウソかマコトか・・・ (ぽんすけ)
2008-10-21 19:42:16
本当に現在の自分の生活の激変ぶりが信じられないです・・・無職で時間がいくらでもあって、好きな時に好きな所を旅していた自分が幻のような・・・
返信する

コメントを投稿