e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

ヤバイくらい疲れてます

2009年12月09日 23時35分00秒 | トレーニング
仕事の後に、なんとなく疲れているもののジムへ。走る前から今日はあまりイイ感じじゃないなぁ・・・と。

●ラン(2分ウォーキング+55分ラン+3分ウォーキング)→11.4km。今日は昨日とほぼ同じ距離を走ったのにエラク疲れた。しかも左足にマメができて、まいった。

●スイム(25m×40本)→1km。疲れ過ぎていてダラダラ泳いだ。

昨日もそうだが、ランニングをすませるとエネルギー切れになってしまい、甘い缶の紅茶を飲んでしまう。それならプロテインか何かを飲んだ方がいい感じだが・・・何かいい方法ないのですかねぇ。疲れた。家に戻ると缶ビールを4本一気に開けた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿