e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

アフリカの本を売りたい

2016年02月13日 18時15分44秒 | アフリカ
自分が持っているアフリカ関係の本を売りたいと思ってます。専門家じゃないし、特に仕事でアフリカに関わってる訳じゃないけれど、アフリカが好きで、ちょっと過剰な時期があって、そのころに買い集めたものです。

その辺の古本屋に売っちゃってもいいんだけど、なんかそれじゃ勿体ないなぁ…っていう気もあって。

ちょっとネットで調べたけれど、アフリカ関係の本を扱ってる古本屋が見つからず…どこかご存知でしたら教えてください。

どんな本があるのかは、明日にでもここにアップしようと思います。せっかくなので欲しい人の手に渡ってもらいたいと思ってるので。

どうぞよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿