e-note 2005

どうも、ぽんすけです。メモ帳代わりに軽くやらせてもらいます、嘘だけはつかないように・・・

ジム初日

2009年10月27日 21時42分54秒 | トレーニング
今日は仕事が早く終わったので、ジムに行った。まだ何も分からないような状態だが、とりあえずプールに。久々のプール、なんとなく行けそうだけれど、体がついていかない・・・とりあえず出来るだけ泳いで、休みながら回復したら泳いでゆっくりペースでした。

その後、ジムでランニングマシンに挑戦。なんか慣れていないせいもあって、走ると体がヘンだ・・・一応、無理せずにやれるだけやってみた。

●25m×50本(クロールと平泳ぎを半分ずつくらい)
●ランニングマシン35分(約3.5km)

けっこう疲れた・・・今ビールを飲みながらこれを書いている。飯も食ってワインに手をつけ始めた。旨すぎる!別にダイエットで運動しているわけじゃないからいいんだけど・・・なんだかイイ感じだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿